『購入価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入価格

2012/07/11 22:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

スレ主 ☆Kira☆さん
クチコミ投稿数:3件

本日、新宿の家電量販店で50,000円+ポイント10%+バッグ+三脚付きで購入してきました。
クチコミを見て価格調査のつもりで行きましたが、これ以上は厳しい感じがあったので、購入を決めてきました。
仕事で都内に来たついでに購入しようと思ってたので、結果的には地元より-20,000円くらい安く購入出来ました。
地元は田舎で、競合店がないから価格が下がらなくて、今回購入出来て良かったかなと思いますが、土日ならもう少し価格が下がったかもしれませんね。

書込番号:14795015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2012/07/12 08:43(1年以上前)

ビックカメラ新宿東口新店でしょうか?今週末購入予定です

書込番号:14796317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/12 10:18(1年以上前)

西口エリアも安くしてもらえますヨ!!

書込番号:14796613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/07/12 11:56(1年以上前)

ビックカメラとヤマダ電気どちらが安いですか?

書込番号:14796886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/12 12:01(1年以上前)

購入時の感触はヤマダ電機の方が安くなりそうでした。
ただ、交渉次第ではヨドバシカメラの爆発力も魅力的です。

書込番号:14796905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆Kira☆さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 13:05(1年以上前)

ビッグカメラ東口新店で提示された価格が一番の安値でした。
他は何処もそれ以上は無理でしたので、オプションの付いたところに決め購入しました。

書込番号:14797146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング