『買いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いですか?

2012/07/21 16:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

昨日ビ。クカメラで47000円のポイント10%でした。延長保証は別でした。
これは買いですか?

書込番号:14837214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 17:34(1年以上前)

良いんじゃあないですか!!

時間があれば、その価格を持ってヨドバシへ、GOはいかが?

書込番号:14837389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 17:54(1年以上前)

ヨドバシに行った所、50000円で三脚、バックでした。
どっちが徳なんですかね?

書込番号:14837470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 18:22(1年以上前)

ヨドバシのおまけ三脚は、1500〜1600円位のようです!!

必要なら、ヨドバシですねぇ

書込番号:14837586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/21 18:28(1年以上前)

こんにちは。

>ヨドバシに行った所、50000円で三脚、バックでした。
>どっちが徳なんですかね?

その三脚の性能次第ですね。
三脚の使用を考えてあるのでしたら別途に購入されたほうがいいかもしれません。

書込番号:14837606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 18:53(1年以上前)

三脚は使わないと思うので、ビックで買います。
皆さんご意見ありがとうございます。
でもバッテリーは高いですね!値段見てビックリしました!

書込番号:14837693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 19:26(1年以上前)

バッテリーは、アクセサリーキットがお得ですが、ビッグも13300円ですか?
同時購入で、12000円位まではいきたいですねぇ〜(((^_^;)

書込番号:14837802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 20:26(1年以上前)

ネットで売ってる交互性のバッテリーってどうなんですか?
値段が全然違いますね!
やっぱり危ないんですか?

書込番号:14838025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング