ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V
今日、近所(横浜)のヤマダ電機で買って来ました。49800円でポイント11%+メール会員ポイント3%=6972円還元。ポイント還元後で42828円でした。
ポイントで予備のバッテリーを購入、こんなもんですかね…
書込番号:14872644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう少しいきたかったですかねぇ〜(^_^)v
書込番号:14872690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
関東はやっぱり安いですね。
神戸では5年保証付きで51.800円の13%ポイントでした。
書込番号:14875792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんなとこですかねぇ〜!!
自分が買った頃に比べ、値上がり傾向になってるようですが…・…
ヤマダ電機webも一時期に比べ、高くなってるようです。
書込番号:14876521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシやビックのネットは値下がりしてるんですけど、ヤマダはシブいですね…。
書込番号:14876760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですよねぇ〜!!
この機種の目標数量達成したので、利益確保にはしってるのか、PJ590を売りたくて、そちらをの値下げに注力してるのかどちらかですかねぇ〜!?
書込番号:14878169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、近所の山田(春日部店)に行ってきました。
軽く交渉してみましたが 本体のみポイント無しで49800円と言われましたよ(汗)
書込番号:15014707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > HDR-CX590V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/11/13 22:32:35 | |
| 13 | 2020/02/14 13:39:47 | |
| 10 | 2016/07/03 8:50:36 | |
| 2 | 2015/01/23 19:03:43 | |
| 15 | 2017/07/25 2:11:31 | |
| 1 | 2014/07/10 0:56:41 | |
| 0 | 2014/04/01 13:29:31 | |
| 7 | 2013/12/01 0:03:18 | |
| 5 | 2013/12/29 11:48:03 | |
| 2 | 2013/11/03 19:41:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



