『値上げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ

2012/08/03 13:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:35件

ヨドバシ.com およびケーズデンキの通販での値段が昨日くらいから大幅値上げになっているようですが、何か事情があるのでしょうか。

書込番号:14890765

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/08/03 13:43(1年以上前)

お盆休み前だからね。
駆け込み需要があるから自然な流れ。

実際の価格は店頭交渉でいくらでも変わるから、ネット価格はあてにならないよ。


書込番号:14890887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 17:08(1年以上前)

デジカメのRX100も軒並み値上げしました。

決算の下方修正あたりと関係があるのでしょうかね。

書込番号:14891404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/03 19:03(1年以上前)

新宿エリアの店頭価格も64800円になってました。

そこまで、上がるの?

書込番号:14891733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKB1970さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/04 15:46(1年以上前)

本日桜ケ丘のビッグカメラ、48800円10%です。この上下動の激しさはなに???

書込番号:14895135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/08/05 23:17(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。いろいろ事情があるようですね。実際に店舗に行ってみます。

書込番号:14900866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング