『また、値段の下がる時期はきますか?(泣)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『また、値段の下がる時期はきますか?(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 また、値段の下がる時期はきますか?(泣)

2012/08/08 16:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:94件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度5

四万円台前半まで、下がっていたので貯金をしていたのですが、ここにきて急に値上がりをしてしまいました(泣)

急に値上がりしたということは、急に値下がりす
る事もあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします!

書込番号:14910644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/08/08 17:07(1年以上前)

お盆休み後半の土日の量販店価格に注目(特に競合店がある地域)
ネットは8月下旬までの価格と10月以降の価格に注目

書込番号:14910708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度5

2012/08/08 21:08(1年以上前)

>>昼寝ゴロゴロさん

え、ネットは10月まで待った方がいいのですか?…量販店で買うかな〜

書込番号:14911529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/08/08 22:07(1年以上前)

ネットは交渉できないから、例年通りの予測になるかな。
運動会シーズンが終了したら、年末まで下落傾向。
安値店の在庫が無くなって、高値の店が残って終了って感じです。

販売店は、競合店の絡みや交渉により価格が違う。
ただ、全体の動きはネットと同じ。


欲しい時が買い時だと思いますが。
5千円の差なら、今から使って遊んだ方が得だと思いますよ。

書込番号:14911800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング