『ラビ高崎』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『ラビ高崎』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ラビ高崎

2012/11/04 19:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

5万円のポイント5パーセント。

交渉しても限界とのこと。

テレビは前に安く買えましたがビデオカメラは高いかも。

書込番号:15295030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/11/05 00:03(1年以上前)

私は、埼玉県のヤマダで購入しました。
金額は、確か44800円の、ポイント10パーセントで約40000円となり、価格コムの最安値金額と近くなりました。さらに、聞いてみると、4ギガのSDを付けてくれました。昨日行ったヤマダの別店舗でも同じ価格でしたが、店員さんのやる気を感じず止めたのですが、今日の店員さんは、さわやかに対応してくれ、さらに、モバイル登録で1000分のポイントが付くことも教えてくれたので即買いでした。たまったポイントをつかいアクセサリーキットを購入しました。とても良い買い物ができました。

書込番号:15296604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/11/05 18:27(1年以上前)

ヒナミサさん

差支えなければヤマダの何店でしょうか?

書込番号:15299180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/05 20:39(1年以上前)

私が購入したのは、さいたま市緑区中尾にあるヤマダです。その前に行ったのが見沼区のヤマダです。それぞれ金額、ポイントは一緒でした。

書込番号:15299782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング