ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V
ビックカメラ池袋で¥41,000でさらにポイント18%で購入しました。
ヤマダ電機の価格を引き合いに出したら、あっさり引いてくれました。
大変満足です!
書込番号:15368617
2点
安いですね。
池袋のビックってネットより安くなることが多いですよね。
ご購入おめでとうございます。
書込番号:15368635
0点
購入おめでとうございます。
そうすると、実質33,620円ですね!
今、池袋ではそんなに安いんですか。
ありえない価格ですね!
書込番号:15369504
0点
これを見て、ビックカメラ有楽町で交渉しましたが、42,800円、ポイント10%でした。5%引きのDMがあったので40,660で購入出来ました。
レシートを添付するので購入される方は参考にして下さい。
書込番号:15419427
1点
「SONY > HDR-CX590V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/11/13 22:32:35 | |
| 13 | 2020/02/14 13:39:47 | |
| 10 | 2016/07/03 8:50:36 | |
| 2 | 2015/01/23 19:03:43 | |
| 15 | 2017/07/25 2:11:31 | |
| 1 | 2014/07/10 0:56:41 | |
| 0 | 2014/04/01 13:29:31 | |
| 7 | 2013/12/01 0:03:18 | |
| 5 | 2013/12/29 11:48:03 | |
| 2 | 2013/11/03 19:41:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




