『新モデル発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『新モデル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新モデル発表

2013/01/09 14:14(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:61件

このモデルの後継が「HDR-CX630V」という事になるのかな?

2月に生まれてくる子供用に初ビデオカメラを買いたいと思ってますけど
機能&コスパも考えると「CX590V」の方がいいですかね?

書込番号:15593966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/09 14:37(1年以上前)

今回の新製品、上位機種の今までのPJ760Vから790Vの差は、プロジェクターが明るくなったとか、音声周りがよくなったとか、Wifi対応になったという感じです。

でも、下位機種のCX590Vに対する新製品は、CX630Vのようですが、これに関しては、普通のアクティブ補正から空間手ぶれ補正になったという大きなアドバンテージがあるようです。

ただ、値段次第でしょうね。

もし、CX720Vあたりが安く買えるのであれば、630Vよりお得のような気もします。

書込番号:15594034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/01/09 22:02(1年以上前)

空間手ぶれ補正は、たしかに魅力ですよね。
ただ、2万以上の価格差だとアクセサリーキットを買ってもまだお釣りが来る差額だし。

初ビデオカメラだし、まずはこの機種で慣れる事にします。
2〜3年後には上位機種を・・・。

書込番号:15595761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/01/14 08:19(1年以上前)

サブケンさん

正解です。

書込番号:15615899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング