『CX590V』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『CX590V』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

CX590V

2013/02/24 22:22(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:2件

番組制作に使いたいのですが、CX590Vには、マイク入力端子・ヘッドフォン端子がありますか?

書込番号:15813208

ナイスクチコミ!1


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/02/24 22:37(1年以上前)

こんばんは。

あのー、意地悪ではないんですが、番組製作ってことは、業務として、カメラにたずさわっているということですよね。

失礼ですが、私を含め素人が大半のここに書き込むことができるならば、メーカーのホームページを見れば解決することでは。

書込番号:15813300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/02/24 22:37(1年以上前)

あるようです。

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX590V/spec.html

書込番号:15813303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/24 22:38(1年以上前)

こんばんは

主な仕様には、

・ヘッドホン端子   ステレオミニジャック
・マイク入力      ステレオミニジャック

と記載されています。
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX590V/spec.html

ご参考まで

書込番号:15813305

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/02/24 22:47(1年以上前)

番組製作なら、もうちょっと予算を出して別のものが宜しいかと思いますが。
ソニーが良いならCX720V、キヤノンならG10かG20で。
CX590Vは、マニュアル設定が出来ないので融通が利かないカメラです。
番組製作では使いにくいでしょう。

書込番号:15813365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:127件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/02/24 22:52(1年以上前)

あります。
DISPLAY開けて横部分ですかね?

やや使いにくいでした。

書込番号:15813400

ナイスクチコミ!1


miya-nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 09:57(1年以上前)

私はこの質問を見てエッと思いましたが、通信や映像について素人でないなら、"番組"製作に携わる方の質問ではないですよ。

書込番号:15814849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/25 22:14(1年以上前)

回答を早々にありがとうございました。実をいうと、パンフレットで「マイク入力端子・ヘッドフォン端子」共にあるとの情報は確認済みです。けれど、エディオンの店頭にあるカメラを見ていたら、端子が外になくて、本当にあるのだろうか?と思ったので確認させて頂きました。ディスプレイの横にあるとのこと。ありがとうございました。高校の放送部での番組制作。予算が限られていて能力が低いことを承知でやむなしです。

書込番号:15817572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る