『おすすめのケースは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『おすすめのケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのケースは?

2012/03/13 15:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:28件

先日購入しました。

ケースをまだ購入していないので、
既にお持ちの方のおススメがあれば教えてください。

出し入れしやすくできるだけコンパクトな物が良いです。

書込番号:14283108

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/13 17:52(1年以上前)

こんにちは。

ビデオカメラバッグ ミッキーはいかがでしょうか。
http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10400/10402/item_640.php

書込番号:14283531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/03/14 16:30(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

かわいいケースですね(^-^*)

でも、カバンに入れて持ち歩きたいのでもっとコンパクトな物を希望しています。

引き続き宜しくお願い致します。

書込番号:14287990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 23:17(1年以上前)

SONYのLCS-BBGが可愛くて使いやすいと思いますよ!

書込番号:14290069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/14 23:59(1年以上前)


>でも、カバンに入れて持ち歩きたいのでもっとコンパクトな物を希望しています。

ロープロ デジタルビデオケース30はいかがでしょうか。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221110014-4H-00-00

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001335159/

書込番号:14290342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/03/15 00:30(1年以上前)

ソニーのカタログに載っている純正のケースが
すごく使いやすそうです。

書込番号:14290496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/15 02:37(1年以上前)

売れ残っている、去年の純正ケースは?
通称、ポップコーン。

書込番号:14290849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/15 02:59(1年以上前)

私はメーカ違いですがパナソニックのポーチに入れています。
質感と可愛さも,もちろんですがトップとボトムの縁がそこそこ硬くて
衝撃を干渉してくれます。白ボディの270にネイビーを合わせました。
収納もJust Fitです。amazonだと2,100円なので是非検討してみて下さい。

リンクページ下方を参考下さい
http://panasonic.jp/dvc/v300m/

書込番号:14290879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/03/15 08:51(1年以上前)

超お安くすませる場合には
100均のペットボトルカバーが定番のようです。

書込番号:14291325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/03/15 13:57(1年以上前)

みなさん、たくさんの情報ありがとうございました。

URLまで貼って頂いてすごく参考になりました。

みなさんのおススメを参考に現物を見に行って決めたいと思います。

助かりました(^-^*) ありがとうございました。

書込番号:14292304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング