『互換バッテリーについて?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『互換バッテリーについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーについて?

2013/01/18 02:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

CX270V は、互換バッテリーは、使用出きますか?最近のソニー製品は、使用出来ないと聞きますが?教えてください。

書込番号:15634382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/01/18 02:27(1年以上前)

当たり外れがあるようですが、基本的には使用できると思います。

ただし、私が購入したのは2個とも残量表示がいい加減で、残り2時間とか出ていても急にバッテリー切れになったりしますから、一度満充電した後に撮影しっぱなしにして、実際に何時間使えるのかテストしておいたほうが良いです。

書込番号:15634419

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2013/01/18 08:53(1年以上前)

使用出来る時間も問題ですが 充放電回数も日本製は500回とか
言われていますが あっちの製品は 数回ぐらいの粗悪品も
あります。不良時の保証や交換について書いてある所から買われた
方が良いと思います。出来るだけ推奨使用方法を守って・・・
オークションで売っているものは経験的に粗悪品が多いと
思います。

書込番号:15634906

ナイスクチコミ!3


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2013/01/19 14:05(1年以上前)

大変参考になりました。 PJ590Vは、互換バッテリーは、使えますか?よろしく。

書込番号:15640368

ナイスクチコミ!0


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2013/01/19 14:10(1年以上前)

大変参考になりました。又、PJ590Vは、互換バッテリーは使えますか?よろしく。

書込番号:15640383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング