『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2013/02/01 12:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:38件

今日お店に行ったら、29800円提示でしたが、交渉で26000円になりました。
在庫がブラウン色とホワイト色しか無く、ブラウン色購入しました。

書込番号:15700707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 月の写真 

2013/02/01 19:25(1年以上前)

東北海道さんこんばんは。

こちらの機種、もう少し値段下がらないかずっとみている者です。

他の方にも質問させていただいたんですが、ケーズにて購入と言うことですが、
差支えなければどちらの店舗で購入されたか教えていただけないでしょうか。

近所のヤマダは2軒行きましたが、現品限りでした。
コジマはあまり値下げする気ない感じです。

年末の書き込みでも、ケーズで買った方のクチコミが載ってたので、ケーズが
いいかなと考えております。

よろしく、お願いいたします。

最近は店舗によっては『ネット価格対応』と唱っているところも
あるので、判断材料にさせていただきたいと思いまして。

大分時間が経ってからの質問で申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

書込番号:15701957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 月の写真 

2013/02/01 19:33(1年以上前)

『大分時間が経ってからの質問で申し訳ありませんが、
 よろしくお願いいたします。』


↑ 最後の2行は無視してください  m(_ _)m

書込番号:15701991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/02/01 19:40(1年以上前)

別機種

こんばんは、そうちゃんパパさん。

購入店舗はケーズデンキ根室店です。

書込番号:15702024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 月の写真 

2013/02/01 22:33(1年以上前)

こんばんは、東北海道さん。

早速のご回答ありがとうございました。

私は栃木の宇都宮なんですが、近くのケーズをのぞいてみます。

安く購入できたら、ご報告差し上げます。

書込番号:15702844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/02/03 00:39(1年以上前)

そうちゃんパパさん

交渉頑張って下さい。

書込番号:15709010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング