『付属のACアダブターと電源コードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:196g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HC-V300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

HC-V300Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルピンク] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

『付属のACアダブターと電源コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V300M」のクチコミ掲示板に
HC-V300Mを新規書き込みHC-V300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のACアダブターと電源コードについて

2012/03/03 20:29(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V300M

スレ主 剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件
別機種

本日、この機種を購入したのですが、付属のACアダブターと電源コードのハマリ具合が奥まで差し込めないというか、半分程度しか入らず、繋ぎ部分がぐらついてどうも中途半端です。

他のメーカーだと普通奥まで差し込めるのですが、こんなもんなのでしょうか?

書込番号:14235432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/03 20:41(1年以上前)

V600Mもそんな感じです。

その類いの問い合わせが多かったのか、「お知らせ」として取説と一緒にその旨の紙が入っていましたよ。

書込番号:14235483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/03/03 20:56(1年以上前)

別機種
別機種

ACコードの種類によって、そうなります。

書込番号:14235566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/03 21:54(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました!

書込番号:14235892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-V300M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V300M
パナソニック

HC-V300M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V300Mをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング