『お値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:196g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HC-V300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

HC-V300Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルピンク] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

『お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V300M」のクチコミ掲示板に
HC-V300Mを新規書き込みHC-V300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

お値段

2012/05/25 08:04(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V300M

クチコミ投稿数:2件

ここ2週間値段がうなぎ上りですがこれは夏に向けて季節的な物でしょうか?
また下がりますかねー?下がったら買おうと思ってます。

書込番号:14602324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/25 08:36(1年以上前)

機種不明

逆に1.5万だったときが何なんでしょうね?笑
アウトレットとか、訳あり品とか、修理上がり品とか・・・そういうので出すの辞めて欲しいすよね。
この販売店は信用あると思うんですけど・・・。

書込番号:14602390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/25 08:50(1年以上前)

ウナギの稚魚が少ないようですね。(?)

書込番号:14602413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/25 09:10(1年以上前)

値段が上がり気味なのはまちがいないですが
\15,270は単なる価格ミスかも

書込番号:14602453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/25 10:02(1年以上前)

そのマチガイの時どうするか??

学生の頃、値札を間違えて広告に表示し、大赤字を出した店の話を聞かされました。
それがいまや間違えて出しても開き直り??
そこが許せないーーー(ハンカチ噛み!)
というか、シックリこないです。
ええーこっちが納得して折れるのーって感じ。

書込番号:14602563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/05/25 13:43(1年以上前)

値上がりは需要と供給の関係だと思います。
ちょうど、いまどきが品薄状態で、ボーナス時を控えて購入者が
増えてくるとき。

いま、あわてて購入しなくても、少し時期が経過すれば、値下がりするはず。

書込番号:14603177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/25 15:23(1年以上前)

上州うさぎさん ありがとう御座います。もう少し待ってみます。

書込番号:14603414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/05/25 16:03(1年以上前)

性能からみて32000円〜32500円が妥当な価格ではないとかと
思いますが、、、。

書込番号:14603511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/28 09:31(1年以上前)

欲深が原因でお金を稼ぐのが困難>消費意欲が減る>倒産>ものが無い

需要があっても買えない時代になったのですね?

もっともっと安くなるまで待って、倒産を待ちましょう

書込番号:14614174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V300M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V300M
パナソニック

HC-V300M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V300Mをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング