『165万円!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:196g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HC-V300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

HC-V300Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルピンク] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

『165万円!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V300M」のクチコミ掲示板に
HC-V300Mを新規書き込みHC-V300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

165万円!!!

2014/05/12 23:15(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V300M

スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

5月12日現在、驚異的なプレミアが付いていますなぁ。

書込番号:17508941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/12 23:16(1年以上前)

書込番号:17508950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/12 23:22(1年以上前)

機種不明

ジンバブエに勝てるかな

書込番号:17508972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/12 23:34(1年以上前)

この驚異的なプレミア価格は、何故ですか?
どこからこの値段が出てきたのでしょうか?
「0」の数の打ち間違えとも違うようだし・・・・

書込番号:17509022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件 HC-V300MのオーナーHC-V300Mの満足度5

2014/05/13 01:09(1年以上前)

単なるミスってことは・・・?

165万とつけるのはv300mなくて、他の何かだったとか・・・

ちなみにv300m以外でデジスタイルから出ているのはv-520mだけで、こっちは34000円でフツーの値段ですね。

売り切れですが・・・(^_^;)

書込番号:17509288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/13 07:36(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000330356/pricehistory/

某お店が冗談をやっているだけかも?

書込番号:17509622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2014/05/13 17:34(1年以上前)

情報ありがとうございます♪

我が家で所有していますので、ちょっとしたネタになります♪
急いで画像を保存しないと(笑)

書込番号:17510864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

2014/05/13 21:25(1年以上前)

もう終わっちゃいましたね。(^_^)/~

自動価格設定プログラムのバクですね。
それに釣られ他店の価格も変動するのが、このプログラムの面白いところです。

正常価格に戻って、なによりです。

書込番号:17511726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件 HC-V300MのオーナーHC-V300Mの満足度5

2014/05/31 12:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

グラフが・・・www

書込番号:17577084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/10/02 09:43(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ・・・・・・・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24374617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-V300M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-V300M
パナソニック

HC-V300M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V300Mをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング