『広角はコンデジでカバー?ワイコン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

iVIS HF M52CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

『広角はコンデジでカバー?ワイコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M52」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M52を新規書き込みiVIS HF M52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

広角はコンデジでカバー?ワイコン?

2012/07/09 21:33(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M52

スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

わかって買ったのですが、やはり広角が物足りません。
ワイコンの話がよく出てますが、安めのデジカメ買う方が簡単かなと考えたりするのですがどうでしょう?
広角欲しいのは子供9歳、4歳をちょっと撮りたいという時なので。
(ピアノ発表会とか運動会とかはM52で)

書込番号:14785979

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/09 22:01(1年以上前)

M52の代わりをコンデジに任せるのはチョット、、、
ワイコンを付けた方が良いと思います。
M41の口コミで「ワイコン」で検索を掛けると、
先人達の有力な情報を見つける事ができると思いますよ。

書込番号:14786115

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2012/07/09 23:28(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん、ありがとうございます。

>M52の代わりをコンデジに任せるのはチョット、、、

ですか・・・
ワイコンならパナのワンタッチと思ってるのですが、何か大げさかなというのと、広角が欲しいのはふとした時にパッと撮れればという時なのでコンデジが良いかな〜と考えました。


書込番号:14786696

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2012/07/16 21:23(1年以上前)

M52への買い増しとして、
@パナ、ワンタッチワイコン+1万円代のコンデジ
Aワイコン買わない+2万円代のコンデジ(TZ30orHX30V)
ではどちらが良いのか・・・?
まともなコンデジを持っていない前提で考えると皆様どうしますか?

書込番号:14816940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/07/16 21:45(1年以上前)

機種不明

Pana防水コンデジFT1動画からの切り出しです。

ワンタッチワイコンの脱着と、コンデジとの使い分けとどちらがいいか、ですが、
画質や別管理の面倒、取り出し時どちらが楽か、の判断になるでしょうね。

私ならCX00Vにてワンタッチワイコンを常用していたので、
Panaワンタッチワイコンを買って動画はM51、
コンデジはHX30Vを買って静止画メイン、
二台持って行くのが面倒でHX30Vの画質で満足できるならHX30Vで両方、
を選択するでしょうね。

TZ30の実力はよく存じませんが、
動画を含めて総合的にはHX30Vの方に魅力を感じます。

が、
夏で子供と水遊びをする機会も増えそうですし、
せっかくならTX300VかTX20を選ぶと楽しいのでは?

書込番号:14817073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2012/07/16 21:58(1年以上前)

グライテルさん!画像の楽しそうな感じ!

>せっかくならTX300VかTX20を選ぶと楽しいのでは?

眼と頭から鱗です!
撮りたい時にすぐ撮れるってこういう事かと・・・
なるほどな〜
ありがとうございます!

書込番号:14817160

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2012/07/18 00:25(1年以上前)

パナのワイコン一度買ってみます。
ありがとうございました!

書込番号:14821942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VideoBrowser サポート終了後どうしたらいい? 8 2023/09/28 19:05:25
後発のHF R52と比べてどうなんでしょうか?? 12 2022/06/23 6:01:09
HDMI出力について 2 2021/03/27 19:36:06
外付けHDDのことで教えてください 6 2016/03/29 23:46:12
最低被写体照度0.4ルクスは? 9 2014/06/11 0:17:04
教えて下さい!VideoBrowser 8 2013/11/07 8:51:36
中秋の名月 0 2013/09/20 1:08:48
PC上でビューはできますか? 2 2013/09/01 0:22:22
花火撮影 5 2013/08/23 21:20:09
プログラムAE 3 2013/08/16 23:14:00

「CANON > iVIS HF M52」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M52
CANON

iVIS HF M52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M52をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング