『HF21と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『HF21と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

HF21と比較して

2012/04/11 15:04(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

スレ主 kanamickeyさん
クチコミ投稿数:1件

HF21が突然動かなくなりました。
保障期間内ということで修理に出したところ、部品がないので同等品のHF-M51と交換と言われましたが、本当に同等のものなのか不安です。
お詳しい方、教えてくださいませんか?

書込番号:14422227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/04/11 15:35(1年以上前)

迷わず交換でOK

書込番号:14422338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/11 17:33(1年以上前)

たしかに迷わず交換でOKです。kanamickeyさんは幸者ですよ。

書込番号:14422741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/04/11 19:03(1年以上前)

はじめまして。

>本当に同等のものなのか不安です。

同等以上の製品です。
ほぼ全ての点でHF21を上まわっています。
安心してください。

書込番号:14423060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/16 18:12(1年以上前)

現行モデルでHF21に近いのはM51の下位機種のR31です。
迷わず交換してもらってください。
わらしべ長者です。

書込番号:14444694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/30 02:56(1年以上前)

うらやましす

書込番号:14501133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング