『ワイコン(Reynox DC-731)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『ワイコン(Reynox DC-731)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイコン(Reynox DC-731)について

2012/11/10 13:13(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

スレ主 ken-hayatoさん
クチコミ投稿数:8件

M51にReynox DCR-731を付けようと思っています。装着の際、AFセンサーが隠れてしまうので無いかと思うのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:15320408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/11/10 16:33(1年以上前)

外側センサーをOFFにする(=ノーマルAFにする)と問題ないと思います。
と言うか、ワイコン設定すると自動的にノーマルAFに切り替わりますので
それでいいのではないかと思います。

書込番号:15321061

ナイスクチコミ!2


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2012/11/10 17:48(1年以上前)

>AFセンサーが隠れてしまうので

「ハイスピードAFセンサー」ですね。
ここが隠れてもAFが効かなく訳ではありませんので、
フォーカススピードを特に要するシチュエーションでない限り困らないのでは。
被写体が人物ならタッチ追尾でも大概事足りると思います。
上位機種G10でも、コンバージョンレンズを装着すれば同様のようです。
ただ、G10ではフォーカスリングがある分、対応し易いでしょうね。

書込番号:15321348

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-hayatoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/12 09:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。ワイコン検討しようと思います。

書込番号:15329423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング