『シーンの再結合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『シーンの再結合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シーンの再結合

2012/12/03 00:15(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

スレ主 easyrootさん
クチコミ投稿数:700件

撮影したシーンを分割する事はできますが、結合するにはPCで編集する事になるでしょうか?しかし付属のvideobrowserではトリミングしかできませんよね?AVCHD編集用のソフトでおすすめがあれば教えて下さい。

書込番号:15424632

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2012/12/03 00:24(1年以上前)

>付属のvideobrowserではトリミングしかできませんよね?

結合もできるはずですよ。
TMPGEncなどでも可能です。

書込番号:15424679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2012/12/03 00:25(1年以上前)

はじめまして

TMPGEnc Authoring Works 5 や、TMPGEnc MPEG Smart Renderer 4は、いかがでしょうか。

スマートレンダリング可能なので、無劣化で簡易編集等できます。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw5.html

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tmsr4.html


書込番号:15424685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 easyrootさん
クチコミ投稿数:700件

2012/12/03 07:01(1年以上前)

tac_tacさん映像派さんどうもありがとうございます。videobrowserでも結合出来るのでしたか。紹介していただいたTMPGEncも見てみます。

書込番号:15425289

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2012/12/03 11:02(1年以上前)

付属のVideoBrowserは正直使いやすいとは思いませんが、
トリミング(ここで結合も可能)や映像間の切換効果(トランジション)・オーディオ(BGM)・テキスト(字幕)の追加や全体の音量調節ができ、更に編集済みの映像をカメラで再生できるようSDカードに書き出すことができるので重宝することがありますよ。

書込番号:15425889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング