ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51
HF M51で使用できるグリップを探しています。
SONY製であれば、GP-AVT1というシューティンググリップがあるのですが、CANON純正で見つけることができませんでした。
みなさんはグリップなしで撮られてますか?
書込番号:15791554
0点
こんにちは。
純正はないですよ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%8C-UNX-5631-UN-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97/dp/B005O74KAK
↑これつかっています。どうでしょうか
書込番号:15791595
![]()
0点
確かにSONYのグリップは魅力がありますね。
単なるグリップであれば、いくつか入手可能ですが、
私なら以下を購入すると思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003ITXN4A/
ステディーカムはおまけ程度かもしれませんが、
ショルダーブレースとテーブル三脚機能込みなので便利かと。
書込番号:15791598
1点
貴重な情報ありがとうございました。
グリップ選定の参考にさせていただきます。
書込番号:15825288
0点
ローアングルも撮ったりが簡単に出来るならこれ!
Uのとこをショルダーパッド代わりに持って固定も出来るし子どもの撮影時はローアングルも多くなるのでこれを使ってます。
ちょっと大げさになるけど…
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003PBB4ME/ref=mw_dp_sim_ps2?pi=SL500_SY125
書込番号:15903387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「CANON > iVIS HF M51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/06/28 9:08:35 | |
| 11 | 2019/12/04 0:09:29 | |
| 3 | 2016/06/22 10:25:14 | |
| 5 | 2015/05/26 18:36:31 | |
| 13 | 2015/02/01 22:36:20 | |
| 8 | 2014/11/27 8:36:28 | |
| 6 | 2014/11/19 12:12:22 | |
| 18 | 2014/02/14 0:16:25 | |
| 12 | 2014/03/20 23:55:31 | |
| 16 | 2013/10/19 0:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




