『本体カラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『本体カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本体カラーについて

2012/05/28 14:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

スレ主 moainetさん
クチコミ投稿数:67件

先日、展示品を見に行きました。
販売店によっては、カラーによって値段が違いますね。
本体のカラーですが、購入された方は何色にされたんですか?
 ホワイトかブルーで迷っております。

書込番号:14614826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/28 14:38(1年以上前)

お色ばかりはお好きなものを・・・笑
でも気になりますよね。

日本直販風に言うと・・・

お色は、人気のブラック,ブルー,ホワイトの三色!
汚れを気にせずビジネスにも最適!シックに持ち運べる「ブラック」、
海や山,大草原で思いっきり使いたい、アウトドア派にぴったりの「ブルー」、
・・そして!女性の方にもとって人気な、おしゃれな「ホワイト」!!
どの色にするか迷いますよね!・・・そうですね・・・。

東京ゼローーサーン、チョメチョメチョメ−チョメ、イチイチマル・・・、
警視庁110番センター・・・。

大変申し訳ございません。
ジャぱネット高田バージョンもあるんですがやめときます。

お好きな色をどうぞ!
個人的には汚れの目立たないブルーがいいと思います!

書込番号:14614899

ナイスクチコミ!3


スレ主 moainetさん
クチコミ投稿数:67件

2012/05/28 15:55(1年以上前)

 0カーク提督0さん、有難うございます。
参考にさせていただきます。
展示品を拝見した感じては、ブルーかなと思ってました。
本体の形状の材質のせいなのか、ブラックとホワイトはチープな感じがしました。
あくまでも、個人の感想ですが・・・。
海とかで使うなら、イエローもありだと思ったのですが残念ながらイエローが無いし(^_^;)
もう少し、検討したいと思います。

書込番号:14615061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/28 16:07(1年以上前)

あっ・・・逆に黒は安っぽかったですか・・・意外!
コンデジでもそうなんでですが、黒とブラウン・・・とか、選択に迷うチョイスを与えられると、
結構迷うし、聞いちゃうんですよね他の人に・・・。

以前もコンデジのHX9ってのがあって、黒とブランだったんですが、ヨドバシの店員に聞きました。
市場の動きとしては、当時黒が圧倒的人気で品薄状態だったんですが・・・、するとヨドバシの店員さん。
・・・そうですね・・:以前は黒が人気だったんですが、最近はブラウンも人気がありまして、
かなり売れております・・・ですって!
自分の中で一気にブラウンに火がついたんですがね!
さすがの営業トーク。
何のうそも言わずに不人気色を高める・・。

ブルーいいですね。
私は有色が大好きです。
確かこのビデオを買った際もブルーを買いました!
ポップなカラーでわくわくします。
http://www.sony.jp/bloggie/products/MHS-PM5K/
GW77・・・ぼくも買いたいです・・・でも高い・・笑

書込番号:14615085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/05/30 04:13(1年以上前)

はじめまして!
自分もブルーを購入しました。ちなみにパナのやはり防水デジカメ
FT3も所有していますが同じようなスプラッシュブルーという色です。

書込番号:14621136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/30 07:38(1年以上前)

購入された方、やはり動画画質はムービーデジカメの動画より綺麗な動画が撮れますでしょうか?

書込番号:14621333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング