『盗難されました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-630 ToughOLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

『盗難されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

盗難されました

2015/01/08 18:57(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

クチコミ投稿数:159件

子どもが小さいうちは一台は防水カメラと思い愛用していました。
どうしてもプールなどでは一眼が使えないし、水中で撮影したり子どもの写真が沢山撮影できました。

ところが、昨年、大阪府南部の温泉にて盗難されました。
安いデジカメですし、盗難届も出さなかったのですが、残念です。

みなさんもカギをかけているからと言って安心しないでくださいね。

カメラ持ち込みがOKなプールでも一眼を構えるとかなり怪しまれるので困りますね。小さい子どもがいるお父さんたちは不遇な時代です。

前に使っていたソニーのよりも画質が良く、気に入っていたんですけどね…。(>_<)

書込番号:18349264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 19:02(1年以上前)

届けてないのにここで書くとか煩わしい

書込番号:18349283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/01/08 19:11(1年以上前)

>みなさんもカギをかけているからと言って安心しないでくださいね

災難でしたね。
カギがかかっているロッカーなどに入れて盗まれたのでしょうか?

書込番号:18349309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:88件 OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの満足度3

2015/01/08 19:14(1年以上前)

私もこのカメラを持っていますが、雑に扱えるので便利です。
画質は普通のコンデジ以下だとは思いますが…

盗難に会われたとのこと、心中御察しします。(._.)_
私も以前、コンデジ(安物だけど思い入れのあるカメラ)を置き忘れて、一時間後に慌てて忘れた場所に戻ったものの、カメラはありませんでした。
ケースと一緒に現金も12000円チョッと入っていて、
一応、警察に届けましたが出てきませんでした。

現金やカメラよりも中のデータを失ったのが、とにかく悲しかったです。
楽しかったロケの思い出が…(T-T)

一応、警察に届けてみてはいかがですか?
データ紛失、とにかく悲しいですよね。

書込番号:18349322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/08 19:23(1年以上前)

お気の毒でした。
思い出を失うのはたまりませんね。

書込番号:18349355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/08 19:52(1年以上前)

残念でしたね。できれば警察に届けておいたほうが良かったと思います。

書込番号:18349451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2015/01/08 21:02(1年以上前)

盗難される危険を喚起するために書き込みました。
簡易的なカギはあるものであっさり開けられるようです。

海外で置き引きにあったことはありますが、老舗の格式高い旅館だったものですから完全に油断しておりました。
皆様お気をつけて…。旅館には申し出ております。

大したデータも入っておりませんが、これが残念ですね。

書込番号:18349720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/01/09 01:24(1年以上前)

大阪じゃしょうがない。
貴重品どころか、へたすりゃ脱いだ服盗まれるよ。

書込番号:18350566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/09 17:42(1年以上前)

そうでもないよ。

書込番号:18352159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今時のスマホのカメラよりも画質悪かったです・・・ 6 2016/06/28 15:49:10
小笠原での作例 7 2016/02/04 1:13:48
盗難されました 8 2015/01/09 17:42:27
動画をDVDにしたい 8 2013/10/16 22:59:10
100万画素、200万画素の撮影 13 2016/06/24 0:02:22
結露 11 2013/07/29 23:57:49
ものすごく粗末な製品 17 2013/07/21 16:17:09
展示品処分 難波LABI 2 2013/07/15 6:43:26
購入しました。 3 2013/07/06 17:09:18
テックランド戸塚 3 2013/07/05 20:33:48

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング