『後継機登場?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

OLYMPUS STYLUS VH-515オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 9月22日

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

『後継機登場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS VH-515」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS VH-515を新規書き込みOLYMPUS STYLUS VH-515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機登場?

2013/09/19 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515

クチコミ投稿数:1件
機種不明

ビックカメラグループ限定 VH-520

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/d_camera/olympus/vh520/index.jsp



安価なコンデジはもう辞めたものと思っていました(笑)

書込番号:16606935

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/19 18:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

510ユーザーの独り言…色違い…欲しい…。

書込番号:16606944

ナイスクチコミ!1


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2013/09/19 21:39(1年以上前)

ケースとセットにしても高いなぁ(T_T)

SH-25MRを思わせる、レンズの悪さ(T_T)(T_T)

SH-25MRユーザーの独り言でした・・・。

書込番号:16607921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/19 23:18(1年以上前)

ビックカメラに行くと限定のVR-360は結構売れ筋になっていますから、
チラシ目玉商品用の機種かもしれませんね…

書込番号:16608439

ナイスクチコミ!1


zubat58さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/03 19:27(1年以上前)

>ビックカメラグループ限定 VH-520
>安価なコンデジはもう辞めたものと思っていました(笑)

私もそう思っていました、ところが、
VH-520、なんと楽天コジマにもありましたよ。
色は白で、価格は24800円
1400万画素、裏面照射型CMOS 1/2.3型
26ミリから260ミリの10倍ズーム。等々これは明らかにVH515の
後継機ではありませんか。

やめたのはVGシリーズだけなのでしょうか。

書込番号:16662209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS VH-515
オリンパス

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月22日

OLYMPUS STYLUS VH-515をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング