『秋の作例』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

光学40倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-820UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月28日

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

『秋の作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-820UZを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-820UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

標準

秋の作例

2013/10/12 20:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
花火。

当機種
当機種
当機種
当機種

屋上の手すりで腕を支えて撮影しました。

暑い日が続きますが、明日からは少し秋らしくなるようです。

ドンドンと音がするので屋上に出てみると、花火を打ち上げていました。
距離にして5〜6kmの距離があったと思います。

花火の撮影は初めてです。打ち上げ花火のモードを使って撮影しました。
一枚撮影するのに5〜6秒待ちますが、初めてにしては上手く撮れたかなと思っています。

書込番号:16698096

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/10/12 20:37(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
怖いスズメバチも高倍率で何とか撮影できます。

当機種
当機種
当機種
当機種

フィッシュアイ。

フィッシュアイ。

水彩。

ミラー。

バラなど。

マジックフィルターで遊んでみました。

書込番号:16698117

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/13 11:56(1年以上前)

三脚なしで2秒は立派ですね。

書込番号:16700488

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/10/13 20:24(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
ホシホウジャク。

当機種
当機種
当機種
当機種

水彩。

フィッシュアイ。

じじかめ様ありがとうございます。

風が強くて大変でしたが、
手すりで腕を支えたので何とか上手くいきました。

ちなみに、花火の動画は音がひどいですが、ほとんどが風の音です。

書込番号:16702231

ナイスクチコミ!5


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/10/14 21:45(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
トンボ。

当機種
当機種
当機種
当機種

撮影のときはスポットで撮りますが、

明るい花のときは露出補正をプラスにして、

色の濃い花のときはマイナスにすることが多いです。

書込番号:16707157

ナイスクチコミ!5


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/10/15 20:21(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
ヘリコプター。

当機種
当機種
当機種
当機種

ツユムシ。フィッシュアイ。

ミニチュア。上下が帯状にボケます。

水彩。

フィッシュアイ。

マジックフィルターで撮影しました。

書込番号:16710641

ナイスクチコミ!5


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/10/22 09:41(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
シジュウカラ。ほぼ真上のシジュウカラを手持ちで撮影。

当機種
当機種
当機種
当機種

エンマコオロギ。

コスモスなど。

書込番号:16738933

ナイスクチコミ!4


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/10/27 20:05(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
再生が一番スローになるハイスピードムービー。画質はかなり落ちます。

当機種
当機種
当機種
当機種

風が強かったです。

ポップです。

コスモス。

明るく撮ってみました。

書込番号:16762595

ナイスクチコミ!5


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/10/28 10:11(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
ヘリコプター。

当機種
当機種
当機種
当機種

水彩。

普通に撮影。

コスモス。

水彩での撮影です。

赤い色が鮮やかに出ました。

書込番号:16764782

ナイスクチコミ!3


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/10/29 09:09(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
コサギ。

当機種
当機種
当機種
当機種

コスモス。

夕方の撮影。

書込番号:16768708

ナイスクチコミ!4


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/10/30 20:52(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
アカタテハ。

当機種
当機種
当機種
当機種

アカタテハ。

ポップ。

普通に撮影。

ポップ。

色鮮やかな作例を選びました。(一部ポップを使用)

書込番号:16774837

ナイスクチコミ!4


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/11/02 16:46(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
キタテハ。

当機種
当機種
当機種
当機種

ピンホール。

ポップ。

パノラマ。

風景。

書込番号:16785551

ナイスクチコミ!4


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/11/04 08:57(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
ハイスピードムービー。

当機種
当機種
当機種
当機種

秋の花。
天気は曇りで時々雨、撮影は難しかったですが、
虫たちは寒いせいか動きが鈍く、こちらは撮影しやすかったです。

書込番号:16792493

ナイスクチコミ!3


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/11/16 23:02(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
秋も深まり餌が少なくなったのか、地面の上で餌を探しているように見えます。

当機種
当機種
当機種
当機種

パノラマ。マニュアルで撮影。塔が少し曲がりました。

5mmくらいの虫。

ポップ。

晩秋。

カマキリが地面の上で餌を探していました。

書込番号:16844989

ナイスクチコミ!3


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/11/22 14:41(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
日向ぼっこ。道路脇でじっとしていました。

当機種
当機種
当機種
当機種

日向ぼっこ。
太陽が恋しい季節になりました。

書込番号:16866538

ナイスクチコミ!2


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/11/23 23:03(1年以上前)

現在メンテナンス中のため動画は表示できません

作例
ポップによる撮影です。ユリカモメ。

当機種
当機種
当機種
当機種

ユリカモメ。

ハクセキレイ。

ヒヨドリ。

久々にユリカモメを写してきました。

書込番号:16872492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの蓋 8 2024/03/20 9:28:53
Macで動画を再生すると音声が再生されない 10 2022/03/06 16:37:59
PC画面を見ながら撮影出来ますか? 1 2018/01/01 10:08:53
CanonPowerShot SX510 HSと悩んでます。 10 2014/06/10 9:24:11
ヤマダ日本総本店 15,984円(税込) 0 2014/06/01 20:05:03
OLYMPUS SP-820と PowerShot SX510 HS 9 2014/05/25 10:18:53
12,800円 1 2014/03/20 21:39:25
24-1200mm 50倍のSP-100 5 2014/03/21 23:31:03
ジャパネット 9 2014/01/19 22:07:10
ボケはどうでしようか 7 2014/05/25 10:02:34

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミを見る(全 467件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

OLYMPUS STYLUS SP-820UZをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング