『これ オマケ付けて新型って ある意味斬新かも ・ ・ ・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-14DXの価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの買取価格
  • OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14DXの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14DXのレビュー
  • OLYMPUS SZ-14DXのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14DXの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14DXのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14DXのオークション

OLYMPUS SZ-14DXオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS SZ-14DXの価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの買取価格
  • OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14DXの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14DXのレビュー
  • OLYMPUS SZ-14DXのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14DXの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14DXのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14DXのオークション

『これ オマケ付けて新型って ある意味斬新かも ・ ・ ・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-14DX」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-14DXを新規書き込みOLYMPUS SZ-14DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX

クチコミ投稿数:116件

ただ普通のSZ-14との金額差が8500円だから双眼鏡と別々に買うよりも高いんですが・・
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000409824.J0000000175.K0000096246

書込番号:14973668

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/24 05:21(1年以上前)

>普通のSZ-14との金額差が8500円だから双眼鏡と別々に買うよりも高いんですが・・

SZ-14も発売直後は約23000円でした。
SZ-14DXも半年過ぎれば現在のSZ-14程度の価格になると思います。

でも2年半前の双眼鏡をセットにするとはメーカーも考えましたね〜
在庫一掃でしょうか?

書込番号:14973958

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/24 05:34(1年以上前)

てっきりテレコンバージョンの代わりになるのかと思っぜぇ〜♪

書込番号:14973975

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/24 07:09(1年以上前)

http://www.pentax.co.jp/japan/news/2003/200337.html

昔あったこんなデジカメ(?)かと思いました。

書込番号:14974079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/08/24 12:40(1年以上前)

私はこっちを思い出しました。高くて買えませんけど。

http://www.sony.jp/binoculars/products/DEV-3/

まあこっちはスチルカメラでなくてビデオカメラですね。

書込番号:14974957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてません 3 2014/03/25 15:27:00
壊れた? 12 2013/11/03 14:48:26
初期不良? 4 2013/10/27 10:18:32
購入しました! 5 2013/09/15 20:43:14
買っちゃった。 2 2013/09/10 20:42:22
グルーポン 1 2013/09/04 19:25:33
テレマクロが強力なので面白い写真が撮れます 0 2013/07/03 22:32:52
再生時のコマ送り方法について 5 2013/07/03 22:01:36
バッテリー充電器UC-50の社外品につて教えて下さい 11 2013/07/03 22:15:09
着実に値下がりが続いています。 6 2013/06/26 5:06:17

「オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-14DX
オリンパス

OLYMPUS SZ-14DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS SZ-14DXをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング