『リセットスイッチ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x410x478mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 GZ-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

GZ-X1GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 登録日:2008年 4月25日

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

『リセットスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-X1」のクチコミ掲示板に
GZ-X1を新規書き込みGZ-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リセットスイッチ

2010/12/03 19:28(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-X1

クチコミ投稿数:41件

始めまして、此方のPCケースですが、写真やHPを拝見致しますと、リセットスイッチ(ボタン)が搭載されていないようですが?
今まで、自作でのPCケースには、リセツトスイッチ(ボタン)が搭載されていましたが、実際の所、今回の様な、PCケースにリセットスイッチ(ボタン)が搭載されていない場合、緊急時に強制的に再起動を行なうには、どの様に対応すれば宜しいでしょうか?
アドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:12314990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2010/12/03 19:34(1年以上前)

同じ内容のクチコミが有りましたので其れを参考に対応させて頂きます。

書込番号:12315019

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2010/12/04 01:09(1年以上前)

>緊急時に強制的に再起動を行なうには
コンセントを引っこ抜く とか。。。

書込番号:12316701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/12/04 05:11(1年以上前)

電源ボタン長押しで強制終了

書込番号:12317090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-X1
GIGABYTE

GZ-X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月25日

GZ-X1をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング