『外観にLEDってついていませんよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:425x170x425mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 SST-LC17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-LC17の価格比較
  • SST-LC17のスペック・仕様
  • SST-LC17のレビュー
  • SST-LC17のクチコミ
  • SST-LC17の画像・動画
  • SST-LC17のピックアップリスト
  • SST-LC17のオークション

SST-LC17SILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2006年 3月 8日

  • SST-LC17の価格比較
  • SST-LC17のスペック・仕様
  • SST-LC17のレビュー
  • SST-LC17のクチコミ
  • SST-LC17の画像・動画
  • SST-LC17のピックアップリスト
  • SST-LC17のオークション

『外観にLEDってついていませんよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-LC17」のクチコミ掲示板に
SST-LC17を新規書き込みSST-LC17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外観にLEDってついていませんよね?

2010/01/05 20:08(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-LC17

スレ主 SSSS2さん
クチコミ投稿数:16件

友人から「外観が黒く横型で、青くLEDで光るPCを作ってくれ」
と言われて困っています。
これは光りますかね?

他の商品でも、あれば教えて下さい。

書込番号:10737760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/01/05 20:18(1年以上前)

電源ランプとHDDランプは青く光りますね。

書込番号:10737806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SSSS2さん
クチコミ投稿数:16件

2010/01/05 20:20(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:10737819

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2010/01/05 22:30(1年以上前)

電源のファンが青く光れば左後方も光りますし、右側に追加ファン(8cm角)を入れればそちらも光らせることが可能です。
後方のファンも光るものに変更可能です。

書込番号:10738676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/30 09:48(1年以上前)

そんなんでいいのか・・・

書込番号:11695905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-LC17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-LC17
SILVERSTONE

SST-LC17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 8日

SST-LC17をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング