『どうなんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:93x335x430mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W ECB2000+300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECB2000+300Wの価格比較
  • ECB2000+300Wのスペック・仕様
  • ECB2000+300Wのレビュー
  • ECB2000+300Wのクチコミ
  • ECB2000+300Wの画像・動画
  • ECB2000+300Wのピックアップリスト
  • ECB2000+300Wのオークション

ECB2000+300WENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2008年11月29日

  • ECB2000+300Wの価格比較
  • ECB2000+300Wのスペック・仕様
  • ECB2000+300Wのレビュー
  • ECB2000+300Wのクチコミ
  • ECB2000+300Wの画像・動画
  • ECB2000+300Wのピックアップリスト
  • ECB2000+300Wのオークション

『どうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECB2000+300W」のクチコミ掲示板に
ECB2000+300Wを新規書き込みECB2000+300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんですか?

2010/02/26 16:47(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > ECB2000+300W

クチコミ投稿数:18件

このケースにはこのビデオカードなど入りますかhttp://kakaku.com/item/K0000034646/

それとインテルのDH55Hなどはどうですか。
http://kakaku.com/item/K0000079535/

書込番号:11001555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/02/26 16:51(1年以上前)

ビデオボートは入りますね。

マザーの方は、安定していないという話を聞きました。

つかうなら、GigaやAsusのほうがいいかと思いますよ。

書込番号:11001577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/02/26 16:58(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:11001597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/26 17:04(1年以上前)

ケースはMicroATX、DH55HはATXですよね、どうなんでしょ。

書込番号:11001623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/26 17:04(1年以上前)

あと、このケースはmicroATX仕様なので、MBはATXではなく、microATX仕様のものか
らお選びください。ちなみに書かれていたMBは、ATXです。

書込番号:11001626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/26 17:06(1年以上前)

尻尾とれたさん 

発言が被ってしまい失礼しました。

書込番号:11001634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > ECB2000+300W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
それなら 3 2010/02/26 17:24:37
どうなんですか? 5 2010/02/26 17:06:42
これ欲しいけど 2 2009/08/19 7:07:46

「ENERMAX > ECB2000+300W」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECB2000+300W
ENERMAX

ECB2000+300W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

ECB2000+300Wをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング