『3.5インチベイについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『3.5インチベイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5インチベイについて

2010/11/18 20:40(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

スレ主 chichirouさん
クチコミ投稿数:19件

このケースを使って、以下の3.5インチのカードリーダ
http://kakaku.com/item/00572411066/
を装着と思うのですが、このケースは5インチしかありません。


以下のサイトのようなものを使用して
http://www.jigen-jp.com/store/products/detail63.html
3.5インチのカードリーダを装着するは可能でしょうか?


他に何かよいベイホルダーがあればご教授願います。


よろしくお願いいたします。


書込番号:12236691

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2010/11/18 21:47(1年以上前)

>以下のサイトのようなものを使用して
http://www.jigen-jp.com/store/products/d
etail63.html
3.5インチのカードリーダを装着するは可能でしょうか?

↑これって、このメーカ製PCケース専用のやや特殊なもののようですよ。
もっとごく普通の汎用のものを探したほうが安心かと。。。

書込番号:12237066

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/11/18 22:32(1年以上前)

chichirouさん こんばんは
 あなたが示したのだとフロント部分が付かないかも。
 5インチベイドライブの固定がバネ式のようなので、必ず使えるかは(このケース見たことがないので)不明ですが、一応下記の汎用型を紹介しておきます。

 こんなのじゃ駄目かな。(もう生産完了品のようですが)
http://item.rakuten.co.jp/r-clevery/4937925915910/

 サンワサプライのも
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-FDD2&cate=1

書込番号:12237365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chichirouさん
クチコミ投稿数:19件

2010/11/18 23:53(1年以上前)

研究中様、撮る造様

早速のお返事ありがとうございます。
汎用のものを探すとともに、リンク先を参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

書込番号:12237851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング