本体のUSBポートに挿しているUSBメモリ抜いたところ、ポート側の中の黒い部品が、メモリと一緒に抜けてきました。気付かずに別の機器をさそうとして、むき出しになったピンを曲げてしまいました。
そこで、説明書にあったservice@nzxt.comに12月中頃にメールを送ったのですが、なにも返事が着ません。
USBポートはよく使うので、できるだけ早くてを打ちたいのですが、このまま待つべきなのでしょうか?
また、サポートを受ける際に必要なものは何ですか?説明書には購入証明と書いていましたが、Amazonの納品書で大丈夫でしょうか?
皆さんよろしくお願いします。
書込番号:12487501
0点
サポートへのメールは英語で書いたのでしょうか?
そうでなければ読んで貰えないと思いますよ。
サポートはこうなっているようです。
http://www.nzxt.com/new/support.php
書込番号:12488442
0点
返信遅れました
uPD70116 さんありがとうございます。
やっぱり英語じゃないと無理なんですね。。。
私はそれなりの英語を読むことはできますが、書くことは全くできません。
どなたか私の症状を英文化してくれませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:12534093
0点
「NZXT > Phantom」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/04/03 21:19:24 | |
| 18 | 2021/08/15 23:28:11 | |
| 2 | 2016/08/25 21:36:45 | |
| 12 | 2016/04/10 21:28:51 | |
| 4 | 2016/04/05 19:42:52 | |
| 4 | 2016/02/04 19:34:44 | |
| 4 | 2015/08/08 11:40:24 | |
| 0 | 2015/07/12 0:46:08 | |
| 13 | 2015/05/10 21:31:26 | |
| 0 | 2015/03/09 1:23:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと17時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







