『サポートについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

サポートについて

2011/01/10 09:36(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

スレ主 sakuhiroさん
クチコミ投稿数:13件

本体のUSBポートに挿しているUSBメモリ抜いたところ、ポート側の中の黒い部品が、メモリと一緒に抜けてきました。気付かずに別の機器をさそうとして、むき出しになったピンを曲げてしまいました。
そこで、説明書にあったservice@nzxt.comに12月中頃にメールを送ったのですが、なにも返事が着ません。

USBポートはよく使うので、できるだけ早くてを打ちたいのですが、このまま待つべきなのでしょうか?

また、サポートを受ける際に必要なものは何ですか?説明書には購入証明と書いていましたが、Amazonの納品書で大丈夫でしょうか?

皆さんよろしくお願いします。

書込番号:12487501

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2011/01/10 13:18(1年以上前)

サポートへのメールは英語で書いたのでしょうか?
そうでなければ読んで貰えないと思いますよ。

サポートはこうなっているようです。
http://www.nzxt.com/new/support.php

書込番号:12488442

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakuhiroさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/20 00:13(1年以上前)

返信遅れました

uPD70116 さんありがとうございます。
やっぱり英語じゃないと無理なんですね。。。

私はそれなりの英語を読むことはできますが、書くことは全くできません。
どなたか私の症状を英文化してくれませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:12534093

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2011/01/20 08:25(1年以上前)

他のメーカーではありますが...
私が相談したときは、日本語で書いて英訳サイトを使って英訳し、一応読んでから送りました。

書込番号:12534852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング