『SST-RV03B-W購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:212x503x643mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SST-RV02-EWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV02-EWの価格比較
  • SST-RV02-EWのスペック・仕様
  • SST-RV02-EWのレビュー
  • SST-RV02-EWのクチコミ
  • SST-RV02-EWの画像・動画
  • SST-RV02-EWのピックアップリスト
  • SST-RV02-EWのオークション

SST-RV02-EWSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック + ウィンドウ] 登録日:2010年12月 1日

  • SST-RV02-EWの価格比較
  • SST-RV02-EWのスペック・仕様
  • SST-RV02-EWのレビュー
  • SST-RV02-EWのクチコミ
  • SST-RV02-EWの画像・動画
  • SST-RV02-EWのピックアップリスト
  • SST-RV02-EWのオークション

『SST-RV03B-W購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV02-EW」のクチコミ掲示板に
SST-RV02-EWを新規書き込みSST-RV02-EWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SST-RV03B-W購入しました。

2011/04/08 15:48(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RV02-EW

クチコミ投稿数:17件

こんにちは。

SST-RV03B-Wの掲示板がなかったのでこちらで失礼します。

ネットで色々問い合わせましたが、どこも納期未定ばかりで、

こちらは、すぐに送れるとの事で、

6日に注文して本日8日に届きました。

こちらで購入。送料込みで\13,340 かなり良心的な金額。

http://www.ss-shop.net/products/detail.php?product_id=17258

REVEN 2より安いです。

まだ箱を開けてないので、組みましたら報告できればと思います。

書込番号:12873302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 19:16(1年以上前)

うわ〜、もっと早く教えてほしかった。
そしたら、今日手に入っていたんじゃないですか。
とりあえず、CPU裏のHDD温度などレポート期待しています。

書込番号:12873929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/04/08 20:17(1年以上前)

香炉1号さん 

はじめまして。
情報伝えていなくてごめんなさい。

サイドにHDDをつけた時の温度は一番気に所ですね。
その情報が乏しかったのですが、カッコいいので、
ポチっちゃいましたwww

とりあえず、箱から出してみました。
おそらく、今日はこれで終わると思います(笑)

書込番号:12874140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/09 05:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も、裏配線スペースにHDDを設置した時の温度が気になる一人です。
裏配線スペースの4か所のどこに設置するかで、温度が変わるのかも気になりますね。

あとは裏配線した際に、もっこりしなければいいな…。

書込番号:12875681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-RV02-EW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0 0 2012/02/27 13:28:09
SST-RV03B-W購入しました。 3 2011/04/09 5:42:33
大分成熟してきた感じですね 6 2011/03/29 9:02:11

「SILVERSTONE > SST-RV02-EW」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

SST-RV02-EW
SILVERSTONE

SST-RV02-EW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 1日

SST-RV02-EWをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング