『120mmファンは搭載可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:445x182x410mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 PC-C60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-C60の価格比較
  • PC-C60のスペック・仕様
  • PC-C60のレビュー
  • PC-C60のクチコミ
  • PC-C60の画像・動画
  • PC-C60のピックアップリスト
  • PC-C60のオークション

PC-C60LIAN LI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Silver] 登録日:2011年 6月24日

  • PC-C60の価格比較
  • PC-C60のスペック・仕様
  • PC-C60のレビュー
  • PC-C60のクチコミ
  • PC-C60の画像・動画
  • PC-C60のピックアップリスト
  • PC-C60のオークション

『120mmファンは搭載可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-C60」のクチコミ掲示板に
PC-C60を新規書き込みPC-C60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

120mmファンは搭載可能?

2014/10/05 15:09(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > PC-C60

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

教えてください

書込番号:18017039

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/05 15:18(1年以上前)

PC-C60
http://www.dirac.co.jp/pc-c60/

↑の写真を見る限りネジ穴の位置は140mmと120mmのようです(両方の穴が開いている)ので、どちらのファンでも搭載できます。

書込番号:18017077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

2014/10/05 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18017196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/10/05 16:18(1年以上前)

140mmファン用ネジ穴の内側に、更にネジ穴がある場合、通常120mmファンの取り付けも可能です。

2011全・第一・・力C60 HTPC机箱・・・_硬派网
http://www.inpai.com.cn/doc/hard/148947_2.htm
http://img.inpai.com.cn/article/2011/5/31/2eef1794-c756-433c-b4be-2cf507c6d3b8.JPG
>共四个14/12CM

昨日、「あと、解決してるスレッドは閉じておく…」と書いたのは、下のスレに付いてです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000361054/SortID=17984031/#tab

書込番号:18017315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-C60
LIAN LI

PC-C60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

PC-C60をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング