『裏配線について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x460x480mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 OSTROG ECA3252のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSTROG ECA3252の価格比較
  • OSTROG ECA3252のスペック・仕様
  • OSTROG ECA3252のレビュー
  • OSTROG ECA3252のクチコミ
  • OSTROG ECA3252の画像・動画
  • OSTROG ECA3252のピックアップリスト
  • OSTROG ECA3252のオークション

OSTROG ECA3252ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2012年 4月20日

  • OSTROG ECA3252の価格比較
  • OSTROG ECA3252のスペック・仕様
  • OSTROG ECA3252のレビュー
  • OSTROG ECA3252のクチコミ
  • OSTROG ECA3252の画像・動画
  • OSTROG ECA3252のピックアップリスト
  • OSTROG ECA3252のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > OSTROG ECA3252

『裏配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSTROG ECA3252」のクチコミ掲示板に
OSTROG ECA3252を新規書き込みOSTROG ECA3252をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏配線について

2012/07/21 11:53(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > OSTROG ECA3252

スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件

この製品は、裏配線が出来ますか?

書込番号:14836030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/21 12:40(1年以上前)

できますy

書込番号:14836220

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/21 13:22(1年以上前)

どうもです( ^_^)/

書込番号:14836388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 12:50(1年以上前)

裏配線についての質問なのでここで聞かせてもらいます。

裏配線のための空間は何mmあるでしょうか?


ついでなのでもうひとつ前面にはフィルタが付いていないようですがあとからつけることは可能でしょうか?

書込番号:15894497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/01 23:18(1年以上前)

裏配線のスペースは約1cmといったところです

書込番号:15966871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > OSTROG ECA3252」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースについて 6 2016/08/10 20:32:18
各USBポートについて 4 2015/11/30 21:02:36
USB差込口のフラッシュマークについて 2 2014/06/09 22:56:26
3880円 0 2013/07/12 6:10:13
裏配線について 4 2013/04/01 23:18:25

「ENERMAX > OSTROG ECA3252」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSTROG ECA3252
ENERMAX

OSTROG ECA3252

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OSTROG ECA3252をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング