『奥行きについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:96x330x365mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W IW-BL634/Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BL634/Jの価格比較
  • IW-BL634/Jのスペック・仕様
  • IW-BL634/Jのレビュー
  • IW-BL634/Jのクチコミ
  • IW-BL634/Jの画像・動画
  • IW-BL634/Jのピックアップリスト
  • IW-BL634/Jのオークション

IW-BL634/JIN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月18日

  • IW-BL634/Jの価格比較
  • IW-BL634/Jのスペック・仕様
  • IW-BL634/Jのレビュー
  • IW-BL634/Jのクチコミ
  • IW-BL634/Jの画像・動画
  • IW-BL634/Jのピックアップリスト
  • IW-BL634/Jのオークション

『奥行きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BL634/J」のクチコミ掲示板に
IW-BL634/Jを新規書き込みIW-BL634/Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行きについて

2013/01/19 16:53(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BL634/J

クチコミ投稿数:8件

このケースを購入しようと思っているのですが、机の上があまり広くないのです

仕様には奥行365mmと明記されておりますが、これはフロントパネルを含んでいない寸法だと思います
フロントパネルを含んだ寸法が分かるかた、教えて下さい!
よろしくお願いします

書込番号:15641035

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/20 19:03(1年以上前)

ふつう

330(H)x96(W)x365(D)mm

こう書いてあったら外寸ですよね !?

書込番号:15646919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 IW-BL634/Jの満足度5

2013/01/21 04:57(1年以上前)

測ってみました。 確かにフロントパネル(後部突起部も)含まれていない、本体のみのサイズですね。

フロントパネル含めると400mm。
後部突起部まで含めると約415mmになります。

書込番号:15649121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/01/21 09:29(1年以上前)

やはり、400mmはありますね
測定していただき、どうもありがとうございます
助かりました 購入の参考にさせていただきます!
感謝します!

書込番号:15649457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IN WIN > IW-BL634/J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
奥行きについて 3 2013/01/21 9:29:36
Mini-ITXは使えない? 6 2013/01/14 22:15:12
HDDの取付方法について 4 2012/11/28 23:24:19

「IN WIN > IW-BL634/J」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BL634/J
IN WIN

IW-BL634/J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月18日

IW-BL634/Jをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング