PCケース > BitFenix > PRODIGY BFC-PRO-300
私、発売日の3日前にAmazonで購入予約していました。
20日の発売日に確認した配達予定日が6月21日〜6月23日だったのが
今日確認したら7月4日〜10月7日に変更されていました…。
Amazonは入荷数量の確認もせずに「受注は取れるだけ取ってしまおう!」という
いい加減な会社なのでしょうか?
いまから他店で探してもホワイトはどこも完売だし困っております…。
書込番号:14710592
0点
>Amazonは入荷数量の確認もせずに「受注は取れるだけ取ってしまおう!」という
>いい加減な会社なのでしょうか?
Amazonは入荷の見通しが立つ前に受注を開始することがあるので、こういったことがよくあるんです。
こういった現象を表すネット用語でkonozamaなんてものまで出来ちゃってますよ。
書込番号:14710640
1点
私はキャンセルしました。前も何度かありAmazonnならではですね...残念ですが、場合によっては、まだ期間が延びますよ。
書込番号:14711228
1点
>残念ですが、場合によっては、まだ期間が延びますよ。
伸びるだけならまだマシですよね。
最悪の場合、注文を受け付けていたくせに入荷ゼロでキャンセルになりますから。
私は過去に1度だけ入荷ゼロ→キャンセルを喰らったことがありますよ。
書込番号:14711359
1点
みなさん貴重なご意見 誠に有り難う御座いました。
いままでAmazonでは書籍しか買った事がなかったので
konozamaと揶揄されている事は知りませんでした。
Amazonは諦めてネットで他を探してなんとかゲットする事が出来ました。
パソコンハウス東映
http://www.toeimusen.co.jp/~ph/category/pcCase.html
夕方頃に電話で問い合わせた時点での在庫は4個でした。
(私が予約したのであと3個です。)
書込番号:14713160
0点
ktrc-1さん
待ちに待ってそれは酷いですよね^^;
私は予算の関係で予定通りに納品され無い場合は速キャンセルするので、
まだAmazonからは無いです、他の店でなら有りますけどw
このケース欲しかったけど限定品では無いと思うので気長に待ちます。
何方かのレビューが早く見たいですね。
書込番号:14713205
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BitFenix > PRODIGY BFC-PRO-300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/01/07 2:09:36 | |
| 2 | 2014/02/27 17:30:32 | |
| 1 | 2013/12/11 3:30:56 | |
| 5 | 2014/01/12 19:45:28 | |
| 11 | 2013/05/22 20:48:42 | |
| 11 | 2013/05/20 7:21:13 | |
| 2 | 2013/01/02 2:35:25 | |
| 12 | 2012/12/06 5:39:17 | |
| 16 | 2012/09/02 20:42:56 | |
| 7 | 2012/08/06 20:47:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






