最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年11月上旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg M1GC7 [1GB]
このプレイヤーはダイレクトエンコードでアルバムを録音したときに、一曲一曲分けてくれますか?
もしかしたら、アルバムを丸ごと一つの曲として録音してしまいますか?教えて下さい
書込番号:6831338
0点
シンクロ録音機能はあります。
無音部が一定時間続いたら、録音を停止し、再開時には、別ファイルを自動作成して録音開始します。
書込番号:6836082
1点
PekaPekaさん、返信ありがとうございます
ケンウッドのか、sonyのNW-S615Fにしようか悩んでいましたが
録音機能も音質もしっかりしているのでこっちで買うことにしました!
書込番号:6849976
0点
遅いかもしれませんが、シンクロ録音では1秒間空かないと分割されません。ですので曲間があいまいな場合には分割されないので注意です。
書込番号:7380679
0点
「ケンウッド > Media Keg M1GC7 [1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/01/17 19:34:57 | |
| 3 | 2008/02/12 16:50:56 | |
| 5 | 2008/03/27 13:16:00 | |
| 3 | 2007/07/15 17:21:12 | |
| 2 | 2007/07/02 22:11:57 | |
| 0 | 2007/06/03 1:19:37 | |
| 7 | 2007/04/26 22:14:17 | |
| 2 | 2007/08/13 14:50:28 | |
| 2 | 2007/03/20 1:57:24 | |
| 2 | 2007/03/10 12:42:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







