『曲の取り込み不可?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:21時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg M2GD55 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg M2GD55 [2GB]の価格比較
  • Media Keg M2GD55 [2GB]のスペック・仕様
  • Media Keg M2GD55 [2GB]のレビュー
  • Media Keg M2GD55 [2GB]のクチコミ
  • Media Keg M2GD55 [2GB]の画像・動画
  • Media Keg M2GD55 [2GB]のピックアップリスト
  • Media Keg M2GD55 [2GB]のオークション

Media Keg M2GD55 [2GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年10月上旬

  • Media Keg M2GD55 [2GB]の価格比較
  • Media Keg M2GD55 [2GB]のスペック・仕様
  • Media Keg M2GD55 [2GB]のレビュー
  • Media Keg M2GD55 [2GB]のクチコミ
  • Media Keg M2GD55 [2GB]の画像・動画
  • Media Keg M2GD55 [2GB]のピックアップリスト
  • Media Keg M2GD55 [2GB]のオークション

『曲の取り込み不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg M2GD55 [2GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg M2GD55 [2GB]を新規書き込みMedia Keg M2GD55 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲の取り込み不可?

2009/06/24 16:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg M2GD55 [2GB]

クチコミ投稿数:5件

プレゼントで貰った品です。

付属のUSBをPCに繋いで充電できず、プリンターに繋いだら充電出来ました。(こんなやり方イイのでしょうか?)

次に曲を取り込もうとPC本体にUSBを差し込むと充電満タンにもかかわらず、電源さえ入らない。

昨日から説明書とにらめっこしていますが、何が原因なのかわかりません。

おまけに通常のPCのマウスまで動作しなくなり・・・トホホです。

どうぞアドバイスお願い致します。

書込番号:9750852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 Media Keg M2GD55 [2GB]のオーナーMedia Keg M2GD55 [2GB]の満足度2

2009/06/24 22:56(1年以上前)

教えてマーさん

PCに接続すると、PC側で認識もしませんか?。
PCから外した状態で、電源が入るなら、プレイヤ側のリセットをして、再度PCに接続して認識するか試してみて下さい。

書込番号:9752964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/24 23:11(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございました。

早速試してみました。引き続きアドバイスをお願い致します。

@PCから外した状態で電源入りました。

Aプレイヤーのリセットボタン、押しました。(電源オフ状態で)

BPC本体につなぎましたが、PC側での認識&プレイヤー電源、入りませんでした。

どうぞ、宜しくお願い致します。

書込番号:9753071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 Media Keg M2GD55 [2GB]のオーナーMedia Keg M2GD55 [2GB]の満足度2

2009/06/24 23:29(1年以上前)

教えてマーさん

>プレイヤーのリセットボタン、押しました。(電源オフ状態で)

リセットは電源オン状態で行わないと、無効だと思いますよ。

ちゃんとリセットしても、まったくPCが反応しないなら初期不良の可能性もありますね。
ちなみにPCのOSは何でしょう?。

書込番号:9753205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/24 23:51(1年以上前)

再度のアドバイス、本当にありがとうございました。

リセットボタン、電源入れた状態で行いました。無知ですみません。

我が家にはデスクトップPCが2台あるのですが(どちらもXPです)

1台のPC(家族所有)では繋いだ状態でプレイヤー本体、つながりました〜!!!嬉

しかし、私のPCではつながらないのです。何故??

参考になるか判りませんが、本日USB繋ぎのマウスが機能しなくなったのです。

本体前面に2箇所あるUSB差込口が機能していないのでしょうか?

本題と外れた質問になり申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:9753339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 Media Keg M2GD55 [2GB]のオーナーMedia Keg M2GD55 [2GB]の満足度2

2009/06/26 01:33(1年以上前)

教えてマーさん

USBコネクタ自体はシンプルなモノなので、そうそう問題は起きないと思いますが、OS側で正常に認識できず、正常作動しないコトはありえますね。

PCのUSBコネクタに問題があるのか、それとも接続する機器側に問題があるかは、他のポートで正常に作動している機器と繋ぎ変えてみれば検証できます。

また、コントロールパネルから、デバイスマネージャを開いてみて、USBの所で「不明なデバイス」のような表記になっているのがあれば、いったんそれを削除してから再接続すると、正常になる場合もあります。

書込番号:9758603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/28 13:17(1年以上前)

重ね重ね ありがとうございました。

PC本体前部にあるUSB2箇所ともに、結局プリンターやデジカメには反応しますが

マウス&オーディオプレイヤーには反応しません。

マウスが使えずとても不便を感じました。

大手電気屋さんに行って聞いてもわかりませんと言われてしまいました。泣

教えて頂いた通りにデパイスマネージャーで不明な物を削除してみようと思います。

とりあえず違うお店でUSB&SP2の延長を購入し、本体裏から繋ぎ現在はマウス使用可となりました。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:9770424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg M2GD55 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg M2GD55 [2GB]
ケンウッド

Media Keg M2GD55 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

Media Keg M2GD55 [2GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング