『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:54時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-E504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のオークション

Media Keg MG-E504 [4GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2008年 9月下旬

  • Media Keg MG-E504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のオークション

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-E504 [4GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-E504 [4GB]を新規書き込みMedia Keg MG-E504 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2008/10/04 00:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-E504 [4GB]

クチコミ投稿数:92件

本日待ちに待ったピンクのDAPが手に入りました!!
簡単にレポさせてください☆

MDプレーヤーから初☆デジタルオーディオプレーヤへの買い替えです。
MP3とWMAの違いがいまだ分かりませんが、とりあえずWMAの160Kbpsで聞いた場合ですが、なかなか良いです。

家のMDコンポがケンウッドなので、音は以前から良いと思っていましたが、期待通りですね。
サウンドモードでは、「BASS」はもちろん、「POP」も良いかと♪

ただ、皆さんがおっしゃる通り、操作性はあんまり良くないです。
まず、
・あかさたなの検索がない。。。(><;)S社のDAPにはあるのに。。。

・かといって、使用頻度が高くなるであろうアーティスト検索やアルバム検索からスタートすると、ランダム再生モード時、一つのアルバム内での全ての演奏が終わってから次のアルバムへ移動しその中でランダム再生される為、全体でのランダム再生ができない…。(要するにアーティスト・アルバム区別なしで全体でランダム再生してほしかったということ)

・ボタンを押すカチカチ音が気になる。一昔前のケータイのボタンの音みたい。(ビープ音ではないです)

・画像が思ったよりちっちゃい(でも演奏中に右キーを押すと拡大画面が出るが。。。)

不満があったのはそれくらいでしょうか。。。
まぁ、まだ一日目なので、そのうち操作に慣れてくるかと思います☆

それにしても、KENWOODさんは音質に重視している為か、操作性・機能性はまだまだ物足りませんw

しかし、外装とか色は私の好みなのでメチャ気に入ってます!でもあんまり手にずっと持っていると、手に汗をかいているのか?、少しベトベト感が…笑。

以上ですが、まだ購入を考えている方、参考になれればと思います。



書込番号:8451242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/10/05 20:12(1年以上前)

>(要するにアーティスト・アルバム区別なしで全体でランダム再生してほしかったということ)

トップメニューの”トラック”から再生すれば、全体でランダム再生できますよ。

書込番号:8459788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/05 20:17(1年以上前)

失礼しました。
検索後に全体ランダム再生ってことですね?

書込番号:8459813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2008/10/05 21:36(1年以上前)

>たじまはるおさん
その通りです!
使用頻度の高いアーティスト検索又はアルバム検索から始めに聴きたい曲を一つ選択して、後はランダム再生にまかせてしまうと、一つのフォルダ内でしかランダム再生しないのが不満なのです。。。

まぁ、たじまはるおさんがおっしゃる通り、フォルダ又はトラック検索から一発で再生ボタン押せば全体ランダム再生が可能ですけど…。MDプレーヤーになれてしまった私としては、がっかりでした。笑

あと気になる点が。。。
多分初期不良かもしれませんが、次の画面にいくと、前画面と二重になって表示されてしまう症状がたまにあります…。
他にも、ある曲が終わり次の曲の演奏が始まると、画像だけ前の曲のジャケット写真のままなんです。(これを直すには、拡大画面を表示させて、左キーを押すとと直ります。意味不明だ…。)
しかし手動で演奏中に次の曲へスキップしたり、照明がついている時に演奏終了し次の曲へいくと、ちゃんと画像は次の曲のジャケット写真になります。
流しっぱなしにした時だけそうなってしまいます。訳がわかりません。

たじまはるおさん、他の方はどうでしょうか?そのような問題ありましたか?
これはあきらかな不良品ですよね…(><;)これはKENWOODさんに問い合わせ方がいいのですかね。
今日気づきました。

書込番号:8460315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-E504 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-E504 [4GB]
ケンウッド

Media Keg MG-E504 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

Media Keg MG-E504 [4GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング