『D-Dockで録音したSDカードで再生は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:54時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-E504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のオークション

Media Keg MG-E504 [4GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2008年 9月下旬

  • Media Keg MG-E504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のオークション

『D-Dockで録音したSDカードで再生は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-E504 [4GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-E504 [4GB]を新規書き込みMedia Keg MG-E504 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

D-Dockで録音したSDカードで再生は?

2009/07/26 20:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-E504 [4GB]

クチコミ投稿数:3件

持っているD-Snapの調子が悪く、後継でSDカードで再生できる
プレーヤーを探しています。
・SDカードアダプタ経由でマイクロSDが利用できている。
・また、D-DockのSDカードへの録音フォーマットがAACなので、

このKenwoodのプレーヤーで再生できるのではないかと
ふんでいるのですが、実際どうなんでしょうか?

実績あればお教え下さい。

書込番号:9911231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/26 21:10(1年以上前)

ひとよんさん

D-Snap用のデータは、ファイルフォーマットがAAC云々以前の問題として、SD-Audio規格の著作権保護が掛かってしますので、このKenwoodを含むSD-Audio以外の機器では再生できません。

書込番号:9911630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/27 13:00(1年以上前)

回答頂きありがとうございます。

panaさんはD-Snap撤退してますので、そうすると
今のD-Snap壊れたら(というか瀕死状態です)
もう、利用続ける手段はないんですね。

なんか他に方法ないですかね。
D-Dockから直接ダビングできて便利だったのに〜

書込番号:9914369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/27 21:30(1年以上前)

ひとよんさん

SD-Audioは、その独自規格故の汎用性が低く(とゆ〜か、ほぼ無い)、シェアの取れないマイノリティとなり、PanasonicはDAPから撤退しました。

D-Dockのコンポをお持ちのようなので、勿体無いとは思いますが、同じく著作権保護に煩いSONYも独自規格のみでは無くなってきておりますので、SD-Audioの機器が今後出てくる可能性は殆ど無いと個人的には思います。

書込番号:9916406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/27 23:27(1年以上前)

ありがとうございます。

D-DockのSDカードは汎用性があるものとばかり思ってました。
また、天下のPanaが撤退するのも想定外で・・・

今後はよく調べてから買い物します。

書込番号:9917274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-E504 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-E504 [4GB]
ケンウッド

Media Keg MG-E504 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

Media Keg MG-E504 [4GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング