『FMトランスミッターについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年 8月上旬

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

『FMトランスミッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」のクチコミ掲示板に
Kana GT GH-KANA-GT [512MB]を新規書き込みKana GT GH-KANA-GT [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッターについて

2007/03/16 12:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

スレ主 権べさん
クチコミ投稿数:31件

どうも新参者の権べと言うものですがよろしくお願いします。
先日、友人からKana GT GH-KANA-GT譲り受けたのですが、説明書が無く、FMのトランスミッターの切り替え方が分からずじまいで、
途方に暮れるままです。もし、よろしければ教えてもらえますか?
ここの掲示板には、デジタル機器に強い人達が、いると聞きましたのでどうかよろしくお願いします。

書込番号:6120558

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/03/16 13:32(1年以上前)

権べさんこんにちわ

わたしはこの製品を使っていませんけど。

HPを見渡した限りですけど、マニュアルもDLサイトにありませんでしたけど、特徴を見ますと、アンテナを挿して再生するとFM発信出来るように思えるのですけど、違っていましたらごめんなさいです。

http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana_gt/index.html#tokutyou

書込番号:6120782

ナイスクチコミ!1


スレ主 権べさん
クチコミ投稿数:31件

2007/03/16 15:19(1年以上前)

どうもです。
あもさん、アンテナポン付けでして使ってみましたがFMチャンネル全部回してみましたが受信ができず今も苦戦していますが
でも、私の質問に返答してくれて、ありがとうございます。
私もホームページの方に何回も使用方法のマニュアルなどアップデータはないかと右往左往してみましたが無くて困まりました。
この画像見る限りポン付けにしか見えないですよね。
それと、私事のつまらない話に手間かけさせてすみませんでした。

書込番号:6121031

ナイスクチコミ!0


スレ主 権べさん
クチコミ投稿数:31件

2007/03/16 16:37(1年以上前)

どうもです。
たびたび出現する権べです。と言いますか、連投ですみません
やっとFMの操作の解読が感覚ぎこちないですが、できました。
ばっちり音がでました。
方法は、(音楽は、入れてあるこことします。)
1、スイッチオンなぜか皆さんおっしゃるとおり爪でオンしてから再生ボタンをオンして電源を入れる二重ロック式?何のために?
2、音楽モードのところでMENUボタンを押す
3、曲を流しながらRECボタンを押す、そうするとA矢印Bの
リピートみたいなところが点滅するのでMENUボタンを2回押す。(画面が小さいので豆アイコンがチックで見ずらいです。)
4、最初にリピート設定のアイコンが出てきます。早送りボタン?
→→ボタンでRFSettingというアイコンがありますので、
MENUボタン押す
5、そうするとRFStateというアイコンが出てきます。
6、MENUボタン押すと南京錠みたいなのアイコン解除の方でMENUボタン押す、そうすると画面左下に、、、MHzと表示されます。
7、RFSettingの隣のRFfreqと言うアイコンがありますのでそこをMENUボタン押しするとFMの出力つまりMHzを設定ができるみたいです。
8、音楽を楽しむと言ったところでしょうか?

書込番号:6121215

ナイスクチコミ!0


スレ主 権べさん
クチコミ投稿数:31件

2007/03/16 16:55(1年以上前)

すみませんでしてた。
読みずらい箇所がありました。
×画面が小さいので豆アイコンがチックで見ずらいです
○画面が小さいのでアイコンが豆チックで見ずらいです
になります。ただ思ったことですが、こんなに手順が多いと私的には、車の動いている時などは無理ですね。確実にアウトです。
それとこの機種に関して言うとRECボタンを押すとすぐにボイスレコーダになって録音が開始されて私は、ちょっと扱いづらいなと感じました。それに録音ボタンは赤い印が無いです。赤い印は、カセットレコーダのときから決まってるじゃないですか?
石頭ですみません。
ただ手順が多すぎると感じました。あくまで自己流の手順なので
もっといいやり方があると思います。
表現の欠如などはすみませんがご理解ください。
そして、ありがとうございました。

書込番号:6121252

ナイスクチコミ!0


王平さん
クチコミ投稿数:156件 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオーナーKana GT GH-KANA-GT [512MB]の満足度4 徒然日記 

2007/03/16 18:32(1年以上前)

はじめまして。私は今この製品を使っています。

まず、電源のon,offですが、爪で操作する左下のスイッチは使わず、上の一番右にある再生ボタンを長押しすれば電源を切り替えることができます。

それと、トランスミッターですが、再生中にMENUを押す→早送りボタンで右になんどか動かして、「RF setting」を選択→真ん中の「RFfrug」で周波数を合わせ、「RF Start」(例の南京錠のやつです)でonにする。

これでトランスミッターがオンになります。
わかりにくい説明ですみませんが、参考までに^^;

書込番号:6121504

ナイスクチコミ!1


スレ主 権べさん
クチコミ投稿数:31件

2007/03/16 21:22(1年以上前)

どうも、こんばんわ
王平さんシンプルな手順ありがとうございます。
とても分かりやすく、何よりボタンの回数が減って助かりました。
慣れるまで道のりがかなりあるなーとあきらめ半分でしたが
この手順がシンプルイズベストですね
ありがとうございます。


書込番号:6122089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオーナーKana GT GH-KANA-GT [512MB]の満足度2

2007/04/23 00:20(1年以上前)

アンテナは使わず、そのままイヤホンを使った方が
よく飛ぶ 
ほかのヘッドフォンでもok
 
いずれも音質はイマイチ

書込番号:6261144

ナイスクチコミ!1


スレ主 権べさん
クチコミ投稿数:31件

2007/06/26 23:20(1年以上前)

どうもです。
ずっと顔出してなくてすみませんでした。
有力な情報ありがとうございます。
もし見ていてくれたのでしたら感謝します。
ちなみにヘッドホンもトランスミッターもイマイチってところが
いかにもメイドインチャイナって感じですよね。
チャイナだったか忘れましたが質より機能?ってところが
この商品の持ち味でしょうか?コストパフォーマンスは作りにムラが
あるので一概には良いとは言い切れないです。
後半は私事ですみませんがありがとうございます。
少数派?のKana GT GH-KANA-GTのお仲間としてがんばっていきましょう。
 

書込番号:6476333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]
グリーンハウス

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月上旬

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング