『ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB1.1 Kana D GH-KANA-DW [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]の価格比較
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]のスペック・仕様
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]のレビュー
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]のクチコミ
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]の画像・動画
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]のピックアップリスト
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]のオークション

Kana D GH-KANA-DW [1GB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2006年12月下旬

  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]の価格比較
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]のスペック・仕様
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]のレビュー
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]のクチコミ
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]の画像・動画
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]のピックアップリスト
  • Kana D GH-KANA-DW [1GB]のオークション

『ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana D GH-KANA-DW [1GB]」のクチコミ掲示板に
Kana D GH-KANA-DW [1GB]を新規書き込みKana D GH-KANA-DW [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ダウンロードについて

2007/06/25 23:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana D GH-KANA-DW [1GB]

クチコミ投稿数:20件

子供の誕生日プレゼントに買ってあげました。CDの曲はPC経由でダウンロードでき問題なく聴けたのですが、iTunesで購入したBONNIE PINK の「Water Me」は本機に入れることは出来るのですが、MPEG4とかいう形式らしく、MP3に変換できず、本機で聴くことは出来ません。そういうものなのでしょうか。基本的にiTunesで購入した曲は本機では聴くことができないのでしょうか。

書込番号:6473081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/06/25 23:57(1年以上前)

mpeg4は動画ファイルですよ。

書込番号:6473109

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/06/26 00:09(1年以上前)

Hippo-cratesさんに補足で。
>基本的にiTunesで購入した曲は本機では聴くことができないのでしょうか。
iTunesで購入した曲=iTMSで購入した曲のことと思いますが、基本的にはiTMSで買った曲はiPodとiTunes以外では再生出来ません。

書込番号:6473169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/06/26 00:53(1年以上前)

>mpeg4は動画ファイルですよ。
AACはMPEG2/4に属するから一概にそうとも言えん。
つか、ITSだという時点でそう理解できるはずだが・・・・

いったん音楽CDとしてCDを作りもう一回MP3として取り込めばできるはず。

書込番号:6473321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2007/06/26 00:59(1年以上前)

やっぱりそうだったんですね。ご回答ありがとうございました。
それと、本機で利用可能なiTunesのようなソフト(PCでダウンロードして本機にコピーできる)ってあるんでしょうか?やっぱり無いのかなあ。

書込番号:6473355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件

2007/06/26 03:40(1年以上前)

[注意事項]
* 本製品はDRM(デジタル著作権管理機能)には対応しておりません。

ということでダウンロード販売サイトの曲はWMAでも無理のようです。
ダウンロード販売されている曲はほぼDRMがかけられていますから。

書込番号:6473595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/06/26 04:12(1年以上前)

最近、iTunesStore内にiTunesPlusというDRMフリーの曲が販売される所ができました。
値段は通常のiTunesStoreより高めで、まだ同じ品揃えではありませんが、今後の品揃えに期待?

書込番号:6473610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/06/26 04:14(1年以上前)

と言っても、iTunesPlusもAACだから変換しなければ聞けないけど。

書込番号:6473612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana D GH-KANA-DW [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 5 2009/05/14 22:23:56
表示に教えてください。 1 2008/12/24 23:28:46
LINE入力端子 1 2008/11/27 0:40:18
妙なところが壊れました 0 2008/11/26 17:48:02
キヤップがゆるい 0 2008/06/15 7:02:40
レジューム機能 1 2008/06/07 13:33:08
ダイレクト録音はできますか? 0 2008/03/12 17:58:26
ボイスレコーダー 0 2008/02/21 20:13:45
MP3プレーヤーに入れた曲の再生曲順がバラバラ:改善 2 2008/02/16 21:25:26
安かったので買いました 0 2008/01/15 0:54:57

「グリーンハウス > Kana D GH-KANA-DW [1GB]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana D GH-KANA-DW [1GB]
グリーンハウス

Kana D GH-KANA-DW [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月下旬

Kana D GH-KANA-DW [1GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング