『曲順について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:5時間 インターフェイス:USB2.0 GH-KANACL-2G [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-KANACL-2G [2GB]の価格比較
  • GH-KANACL-2G [2GB]のスペック・仕様
  • GH-KANACL-2G [2GB]のレビュー
  • GH-KANACL-2G [2GB]のクチコミ
  • GH-KANACL-2G [2GB]の画像・動画
  • GH-KANACL-2G [2GB]のピックアップリスト
  • GH-KANACL-2G [2GB]のオークション

GH-KANACL-2G [2GB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 7月上旬

  • GH-KANACL-2G [2GB]の価格比較
  • GH-KANACL-2G [2GB]のスペック・仕様
  • GH-KANACL-2G [2GB]のレビュー
  • GH-KANACL-2G [2GB]のクチコミ
  • GH-KANACL-2G [2GB]の画像・動画
  • GH-KANACL-2G [2GB]のピックアップリスト
  • GH-KANACL-2G [2GB]のオークション

『曲順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-KANACL-2G [2GB]」のクチコミ掲示板に
GH-KANACL-2G [2GB]を新規書き込みGH-KANACL-2G [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

曲順について

2009/05/21 20:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > GH-KANACL-2G [2GB]

クチコミ投稿数:47件

流れる順番はどうなってるんでしょうか?

こちらで決める事はできますか?

書込番号:9581323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/05/21 20:46(1年以上前)

D&D機種の多くがファイル名順再生。再生順を決めたいならファイル名先頭に連番を付加。

書込番号:9581531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/05/21 21:43(1年以上前)

>D&D機種の多くがファイル名順再生。再生順を決めたいならファイル名先頭に連番を付加。

結構間違っている人が多いのは驚きだね。ファイル名順じゃなくて、正しくは転送順だよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9137908/
ちなみに、ファイル名順のDAPを見た事も、聞いた事もありません。

↓を読めば、ファイル名順が間違いだって、ご理解して頂けるとは思うけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01308112124/SortID=9062108/

書込番号:9581889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/22 01:30(1年以上前)

取り説にちゃんと転送順って書いてあるのに
質問するまえに説明書読んでよ

でもよかったね曲順変更ソフト教えてもらえて
俺も書き込みからソフト知ってこれつかってるよ

書込番号:9583415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/05/22 12:05(1年以上前)

Hippo-cratesさん A@奈良Reさん ゼロプラスさん 

ありがとうございます。

何せMP3プレイヤー使うの初めてなもんでσ(^_^;)

ゼロプラスさん、説明書見てもどこに書いてあるかわかりません・・・

何ページに載ってます?


それと、9階層までフォルダを作成できると書いてますが、並列ですよね?

説明書見ても詳しく書いてないので教えて頂けないでしょうか。

MICIN.DIRというフォルダの中に9個フォルダを作れるという事でしょうか?

未だに音楽をどこに入れるのかも解っていませんが・・・。


あと、この機種は充電しながら音楽を流す事ができないんですね。

これは残念ですね。

書込番号:9584857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/05/22 13:14(1年以上前)

すいません、自己解決しました。

書込番号:9585139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-KANACL-2G [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-KANACL-2G [2GB]
グリーンハウス

GH-KANACL-2G [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月上旬

GH-KANACL-2G [2GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング