『ミュージックソムリエについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

D-snap Audio SV-SD800Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2006年 9月 8日

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

『ミュージックソムリエについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD800N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD800Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ミュージックソムリエについて

2007/01/03 19:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N

スレ主 ジベルさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。SD-jukeboxを使用しています。
ミュージック元々Windows Audio Playerに入れていた曲をインポートさせて曲をSD-jukeboxに移したのですが、ライブラリー内ではミュージックソムリエが登録されていますし分別されています。
しかしSV-SD800N(SDカード)に転送すると、印象という項目のところを押すと「該当項目がありません」と表示されます。また同様にプレイリストを自分で作ったのですがこちらも同じ表示がでてしまいます。ちなみにSDカードに書き込む際に「一部のデータはプレイリストが作成できませんでした」と表示されました。これは取り込んだ曲に問題があるのでしょうか?
長文ですみません。

書込番号:5835971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/03 20:17(1年以上前)

プレイリスト99個制限に引っかかっている可能性は?

シングル1枚もアルバムとしてリスト登録されています。
例えば、50人分のアーティストのシングルを転送した時点でリストオーバーになります。

コンピレーションアルバムでは、「アーティストプレイリストを作成しない」などの工夫をして、何回かに分けた転送を試してみましょう。


SD-Audio規格は999曲制限より99リスト制限の方がキツイのです。

書込番号:5836031

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジベルさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/04 09:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。そんな制限初めて知りました。

「シングル1枚もアルバムとしてリスト登録されています。
例えば、50人分のアーティストのシングルを転送した時点でリストオーバーになります。」

>これはアーティスト「50人分+その50人のそれぞれの曲50人分」ということで100項目でオーバーということですよね?では「50音検索」に使えるプレイリストは実質49項目ということなんですよね…。
これを解消すればミュージックソムリエもちゃんと機能するのでしょうか?またこの制限等について詳しく説明しているサイト等ご存知でしたらお教えいただけますでしょうか。度々すいません。。

書込番号:5838190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/04 21:46(1年以上前)

50音検索は、転送した分のプレイリスト(アーティスト・アルバム)で参照できますから、そんなに気にしなくても大丈夫です。
最大で99のはずです(隠れているけどジャンルもリストのうち)

ちなみに・・・ジベルさんは、何曲くらい転送したのでしょう?
私の経験だと、コンピアルバム4枚を含む250曲程度でリストエラーを起こしました。
それ以来、プレイリストの総数を気にしながらの転送をしてます(^^;

書込番号:5840680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD800N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD800N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月 8日

D-snap Audio SV-SD800Nをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング