『ノイズキャンセリングシステム ついて質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

D-snap Audio SV-SD800Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2006年 9月 8日

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

『ノイズキャンセリングシステム ついて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD800N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD800Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N

スレ主 雷安さん
クチコミ投稿数:2件

メーカーHPで拝見したところ・・

ノイズキャンセリングシステムのON、OFFは

付属のリモコンイヤホンで操作してるみたいなのですが・・

別のイヤホンを接続した場合ノイズキャンセリングシステム

は使用できないのでしょうか?

別イヤホン使用される場合はSV-SD400Vを使用されたほうが

良いのか誰かご存知の返答お願いします。

書込番号:6318165

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/09 15:13(1年以上前)

イヤホンに集音マイクあるからねぇ
イヤホン変えたら使えなくなる
コレはSONYの奴でも同じこと

書込番号:6318227

ナイスクチコミ!1


スレ主 雷安さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/09 23:20(1年以上前)

大変わかりやすいご回答どうもありがとうございます。

イヤホンを変えて使いたいので他の機種で検討してみます。





書込番号:6319624

ナイスクチコミ!0


コー☆さん
クチコミ投稿数:25件 D-snap Audio SV-SD800NのオーナーD-snap Audio SV-SD800Nの満足度5

2007/05/11 22:02(1年以上前)

ノイズキャンセリングシステムのついていて、イヤホンを変えて使用できる機種は今のところないと思いますよ。
付属のイヤホンにノイズキャンセリングシステムが埋め込まれているので。

書込番号:6325159

ナイスクチコミ!1


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/05/26 21:51(1年以上前)

ノイズキャンセリング・ヘッドホンを買えばいいのでは?
http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&p=%a5%ce%a5%a4%a5%ba%a5%ad%a5%e3%a5%f3%a5%bb%a5%ea%a5%f3%a5%b0

SV-SD800Nなどは本体の電源を使ってノイズキャンセリングを実現してますが、単品で実現するとなると電源が必要なので単4電池などの重量がヘッドホンコードに加わります。
邪魔になるし、けっこう重いのが使うのに問題でしょう。

私はそれがあるので音質や形状に問題があっても「コンパクトに実現できているSV-SD800Nのヘッドホン」を"あえて"使っています。

また、ノイズキャンセリング機能をヘッドホンに持たせるのならSV-SD800Nを選ぶ理由も少なくなると思いますが。

書込番号:6374691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD800N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD800N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月 8日

D-snap Audio SV-SD800Nをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング