『英語で表示可能?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『英語で表示可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

英語で表示可能?

2007/06/26 11:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:27件

外国人の友人にすすめようかと考えているのですが、日本語の他に表示(使用できる)言語はありますか?英語への言語切り替え可能でしょうか?説明書などは、全て日本語でしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:6474186

ナイスクチコミ!0


返信する
FA2OHJINさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/26 11:28(1年以上前)

日本語と英語の表示選択は可能です
しかし、切り替えたことはありませんので、店頭で確認してください
それにしてもスイッチ入れたら"HALLOW"と出て切ると"GOODBYE"隣のは??(日本語モードで)

書込番号:6474222

ナイスクチコミ!1


FA2OHJINさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/26 11:32(1年以上前)

訂正:上記、 ”Hello”と出て”Goodbye"となります
間違えました

書込番号:6474235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/06/26 21:30(1年以上前)

FA2OHJINさん、早速の書き込みありがとうございます。
ちなみに取扱説明書は、英語での説明もありますか?
もし、すぐお分かりになれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:6475752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/06/26 23:55(1年以上前)

トリセツがネット上で公開されていますよ。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2007/sv_sd850n.pdf

80ページのうち1ページが英語のQuck Guideに当てられているところを見ると、英語でのトリセツはないのでしょうね。
電話番号も出ていますので、PANAに確かめてみては?

書込番号:6476496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/06/27 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょっとだけ英語ですね!でも
覚えたら使えそうですね。

書込番号:6479319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング