『しつもん』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『しつもん』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

しつもん

2007/08/18 23:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

スレ主 tkjhntさん
クチコミ投稿数:52件 D-snap Audio SV-SD850NのオーナーD-snap Audio SV-SD850Nの満足度5

すいません。
質問なのですが、
この機種とテレビをコードで繋いで、テレビの音を機械に取り込むことが
可能なのでしょうか?
以下の説明のものに限られてしまうのでしょうか?
アドバイスを宜しくお願いします。


ポータブルMD/CDプレーヤーなどから直接SDカードに録音できます。また、シンクロ録音モードで録音すれば、曲間の無音部分(約3秒)を検出し自動的に曲を分割して録音します。さらに付属のパソコン用ソフトウェア「SD-Jukebox Ver.6.7 LE」を使って、録音した楽曲データをパソコンに取組み可能。曲のタイトルをつけるなど、編集・管理ができます。

書込番号:6654782

ナイスクチコミ!0


返信する
okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/19 00:07(1年以上前)

>この機種とテレビをコードで繋いで、テレビの音を機械に取り込むことが
可能なのでしょうか?
PR-AW100(録音ケーブル)を使えば可能です。

書込番号:6654897

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkjhntさん
クチコミ投稿数:52件 D-snap Audio SV-SD850NのオーナーD-snap Audio SV-SD850Nの満足度5

2007/08/19 00:26(1年以上前)

okobouさん
返信ありがとうございます。
では、早速購入したいと思います!
急いでいたので本当に助かりました!
本当にありがとうございました!!!

書込番号:6655002

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkjhntさん
クチコミ投稿数:52件 D-snap Audio SV-SD850NのオーナーD-snap Audio SV-SD850Nの満足度5

2007/08/19 00:33(1年以上前)

okobouさん
度々申し訳ありませんが
PR-AW100(録音ケーブル)はどこのメーカーのものでしょうか?


書込番号:6655030

ナイスクチコミ!0


okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/19 02:17(1年以上前)

松下電器(パナソニック)製です
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-WA100

価格はこんな感じです。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/68448188.html
「RP-WA100」でググると他の店も出てきます。

書込番号:6655364

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkjhntさん
クチコミ投稿数:52件 D-snap Audio SV-SD850NのオーナーD-snap Audio SV-SD850Nの満足度5

2007/08/19 08:19(1年以上前)

返事が遅れてすいません。
迷惑をお掛けしましてほんとにすいません。
ご親切にどうもありがとうございました。
早速購入しようと思います!

書込番号:6655686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング