『ACアダプター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2007/09/02 10:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:7件

ケータイからの書き込みで申し訳ございません。

一つ疑問なのですが、パナソニックの公式サイトの付属品を見てもACアダプターがないですよね?
やはりACアダプターは付属してなく別売りなんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6706844

ナイスクチコミ!0


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/02 10:27(1年以上前)

SV-SD570 には付属でしたが、850はアクセサリーに記載されてるので、、たぶん別売。

純正品に拘らなければ、コレで充分です。(本体付属のUSBケーブルを使います。)
↓とくに、ココを進めてるのではないですが、参考まで。
http://www.geno-web.jp/Goods/GA06368740

書込番号:6706874

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/02 10:32(1年以上前)

訂正

↓とくに、ココを勧めてるのではないですが、参考まで。

書込番号:6706887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/02 11:36(1年以上前)

>croix7さん
速答して頂きありがとうございます。
そのACアダプター凄い安いですね!
恥ずかしながら私自身ACアダプターを使った事がなく、よく分からないのですが
そのACアダプターに何か線を繋いだりする必要はあるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:6707090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/02 11:42(1年以上前)

すいません。
本体付属のUSBケーブルを使うんですね!

凄い参考になりました。
ありがとうございます。

そのACアダプターは通販でしか販売してないのでしょうか?

書込番号:6707105

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/02 11:47(1年以上前)

どう致しまして。^^
転送の時に使う、付属のUSBケーブルでOKです。(PC⇔850)

書込番号:6707123

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/02 11:49(1年以上前)

ちょっと遅かった。

そこは通販、あとはアキバとかですね。

書込番号:6707130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/02 12:16(1年以上前)

じゃあ通販で購入するという方向で考えます!
PCがあればACアダプターを使わずに充電可能なんですよね?
後、付属品のUSBケーブルはD−snap専用なんでしょうか?

書込番号:6707215

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/02 12:27(1年以上前)

PCがあればACアダプターを使わずに充電可能なんですよね?
後、付属品のUSBケーブルはD−snap専用なんでしょうか?

>はい、そうです。USBケーブルはたしか本体側が特殊な形状。
通販、送料考えるとですね。
メインページで他にDVDメディアなどからめたらです。(笑)

書込番号:6707252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/02 13:00(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。
これで購入前の心配はなくなりました!
親切に教えて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:6707341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング