『再生がはじまりません・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『再生がはじまりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

再生がはじまりません・・・

2008/05/24 02:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

スレ主 鳥人Bさん
クチコミ投稿数:3件

最近購入したのですが、裏技を使って曲を入れて、フォルダから曲を選択するとすぐに再生が
はじまる曲もあるのですが、フォルダから曲を選択して、さらに再生ボタンを押さないと再生が
はじまらないファイルがあります。全ファイルで、ランダム再生などで聴いていると、そのファイル
の所で止まってしまい、わざわざ再生ボタンを押さなくてはいけなくて、困っています。
どうしたら、直りますでしょうか?

書込番号:7847101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/25 16:13(1年以上前)

エンコードのタグは?


書込番号:7853832

ナイスクチコミ!0


スレ主 鳥人Bさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/25 18:42(1年以上前)

パソコン初心者なので、よくわからないのですが、エンコードのタグとは何のことですか?

書込番号:7854348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/26 15:13(1年以上前)

WAVからMP3にすると言っても使うソフトやソフトの中のエンコード種別によっては
詰まる場合があるようです。
コンコード種別を判別するのがタグと言う事です。





タグ 【tag】

読み方 : タグ
分野 :
情報の表現 > マークアップ言語 > タグ

 荷札、付箋といった意味の英単語。あらかじめ定められた特殊な記法により文書に埋め込む形で記述される付加情報。

 Webページなどの記述に使われるHTMLやXMLでは、元になる文書に「<」と「>」で囲まれた標識を埋め込むことにより、表示ソフトに対して文書構造や書式、文字飾りなどを指示したり、画像や他の文書へのリンクを埋め込むことができるようになっている。このように、地の文とは別のレベルで解釈され(HTMLの場合、文章を読むのは人間だがタグを解釈して表示に反映するのはWebブラウザである)、付加情報を埋め込む特殊な文字列などのことをタグと言う。

 ただし、「ICタグ」などの場合は原義どおりの意味であり、モノに付ける小さな札のことである。

書込番号:7857841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/26 15:14(1年以上前)

ちなみにMP3にしてるソフトはなんでしょうか?

書込番号:7857843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/05/26 20:27(1年以上前)

>タグ 【tag】

何処からか持って来たんだろうけど、リンク元を貼っておきなよ。著作権違反だぞ。http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#16

書込番号:7858767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/05/26 22:07(1年以上前)

A@奈良Reさんのリンク先にこんなのもありました。
これも大切だと思います。

返信のルール&マナー
◆言葉遣いや表現方法にはご注意ください
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#16

書込番号:7859294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/27 01:59(1年以上前)

なんか訳のわからん自治厨が湧いて出てきてるが
ならおまえが回答してやれよって話



ぎららのまーちさん の言う通りです

書込番号:7860440

ナイスクチコミ!1


スレ主 鳥人Bさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/28 12:25(1年以上前)

返信遅れて申し訳ないです。問題のファイルは、サイトからDLしたものなので、特別ソフト等は使ってないです。なもので、しょうがないのですかね....

書込番号:7865414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/31 06:33(1年以上前)

A@奈良Re


文句は一人前で回答は一切せず・・・・・( ゚д゚)ポカーン

ほらよハゲ自治厨
http://e-words.jp/w/E382BFE382B0.html


サイトからねぇ・・・タグを書き換えるか再変換で対応で可能

書込番号:7876931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング