『曲間の"カチッ"ノイズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 S10 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S10 [1GB]の価格比較
  • S10 [1GB]のスペック・仕様
  • S10 [1GB]のレビュー
  • S10 [1GB]のクチコミ
  • S10 [1GB]の画像・動画
  • S10 [1GB]のピックアップリスト
  • S10 [1GB]のオークション

S10 [1GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2006年11月17日

  • S10 [1GB]の価格比較
  • S10 [1GB]のスペック・仕様
  • S10 [1GB]のレビュー
  • S10 [1GB]のクチコミ
  • S10 [1GB]の画像・動画
  • S10 [1GB]のピックアップリスト
  • S10 [1GB]のオークション

『曲間の"カチッ"ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S10 [1GB]」のクチコミ掲示板に
S10 [1GB]を新規書き込みS10 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

曲間の"カチッ"ノイズについて

2007/04/07 01:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > S10 [1GB]

スレ主 zelkyさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちわ。
超小型のMP3プレーヤが欲しくて先日買いましたが、曲と曲の間に、"カチッ"という大きな音がします。すべての曲と曲との間ではありませんが、気になってたまりません。(耳が痛いほど大きな音です)
ネットで検索したら、
http://www.iriver.co.jp/community/userforum.php?article=3056
に、この件について書いてありました。みんな同じ現象なようです。
今では普通にiPodを買えば良かったなぁーと後悔してます…。
みなさんは気になりませんか?

書込番号:6204462

ナイスクチコミ!0


返信する
Kim152さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/07 22:27(1年以上前)

S10(ブラック1GB)を使用していますが、曲間ノイズは無いですね。
ファームウェア最新,フェードインON,SRS,MediaPlayer11リッピング(MP3/320Kbps)です。

書込番号:6207551

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 S10 [1GB]の満足度5

2007/04/09 23:29(1年以上前)

私の場合、旧ファームでも新ファームでも曲間ノイズは気に
ならないレベルです。っていうか、まったくありません。

耳がいたいほど大きな音って、音量上げすぎなんじゃないで
しょうか?
ちなみに私の場合、音量は13か14で聞いています。
新ファームで、かつ、音量も上げていないのに、大きな音で
曲間ノイズが入るのであれば、故障なんじゃないでしょうか?

書込番号:6215300

ナイスクチコミ!0


スレ主 zelkyさん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/10 00:44(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。

> Kim152さん
私のも最新ファームウェアですが、曲によっては"カチッ"ノイズが入ります。曲は全てP2Pでダウンロードしたものです。今は大体、15〜20曲に一回入る感じです。(以前は10曲に一回ぐらいでした)

> harryさん
試しましたが、音量は関係ないみたいです。音量「1」にした場合と、「15」でも同じでした。

iriverユーザフォーラムで「曲間」で検索すると、他の機種でもこのノイズがあるようです。他の機種では「EQをオンにするとノイズが出る」と書かれているので、EQの設定をいろいろと変えて試しております。

書込番号:6215654

ナイスクチコミ!1


physoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/17 12:51(1年以上前)

たぶんそのファイルに録音された音なのでは?DIRECTの録音かRIPの途中たまには起こることです。

書込番号:6241406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

S10 [1GB]
Astell&Kern

S10 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月17日

S10 [1GB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング