『曲順』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0 T60 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T60 [4GB]の価格比較
  • T60 [4GB]のスペック・仕様
  • T60 [4GB]のレビュー
  • T60 [4GB]のクチコミ
  • T60 [4GB]の画像・動画
  • T60 [4GB]のピックアップリスト
  • T60 [4GB]のオークション

T60 [4GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2007年 5月25日

  • T60 [4GB]の価格比較
  • T60 [4GB]のスペック・仕様
  • T60 [4GB]のレビュー
  • T60 [4GB]のクチコミ
  • T60 [4GB]の画像・動画
  • T60 [4GB]のピックアップリスト
  • T60 [4GB]のオークション

『曲順』 のクチコミ掲示板

RSS


「T60 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T60 [4GB]を新規書き込みT60 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

曲順

2008/03/20 02:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T60 [4GB]

クチコミ投稿数:24件

5-6年使ったMP3プレーヤーから乗り換え。
[旧MP3⇔PC⇔新MP3]と一緒にUSBに差し、簡単に曲も移せました。
使って半年、軽いし乾電池だし、快適です!

先日、間違えて全曲クリアしちゃいました。
運よく、前のプレーヤーにほとんどの曲が残ってたので、
前回同様、同じPCで同じように[旧MP3⇔PC⇔新MP3]で曲をコピーしました。

ところが、今回は曲順はバラバラ。
PC上でタイトルを書き換えても直りません。
どうしたらいいか、どなたかご存じないですか?

アルバム毎にフォルダで分けて、曲順に合わせてタイトルの前に
@AB…Iと番号を振ってあります。
バラバラの法則性は無くて、本当にバラバラです。

書込番号:7558181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/03/20 02:56(1年以上前)

iriver plus3でプレーヤー内の曲順変更できるようだけど。

書込番号:7558218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/03/20 03:09(1年以上前)

手間隙はかかりますが、以下の方法をとることができます。

エクスプローラでひとつ上のフォルダに移動させて、ドラッグ&ドロップで順番に元のフォルダに戻してやる。これで順番に並びます。

ファイルがたくさんある場合は、この方法はかなり面倒です。

書込番号:7558246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/03/20 03:10(1年以上前)

さっそくありがとうございます!
PLUS3ってなんですか?

2CHで調べて、「UMSSort」をダウンロードしたら、
解決しちゃいました。
↓URL↓
http://www.geocities.jp/umssort/
せっかくなのにごめんなさい。

でもうれしいです!
ありがとうございます。

書込番号:7558248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/03/20 13:57(1年以上前)

hamagiru227さん、ありがとうございます。
ちょうど、似た時間に自分でコメしちゃって、気づきませんでした。
ごめんなさい。

フォルダがたくさんあるので、ちょっと面倒だけど、
でも気分的に楽&そんな簡単な方法があるなら、早くやってみればよかった。。。

私の書いた方法は簡単ですが、フリーソフトをDLしたりするので、
ちょっと怖かったです。

ありがとうございました!

書込番号:7559813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/22 21:39(1年以上前)

T60買ってもう1年以上過ぎますが曲順の変更に悩んでました。

フリーの編集ソフトがあったなんて今まで気付きもしませんでした。

助かりましたありがとう!

書込番号:9892791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > T60 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G(ホワイト)買いました。 2 2008/09/13 11:42:45
音質とか・・・ 2 2008/05/12 23:20:51
ジョグスティックの操作性 1 2008/05/01 20:53:56
曲順 5 2009/07/22 21:39:32
曲の最後1秒弱が再生されない 6 2008/04/03 21:31:29
ファイル数について。。。 4 2008/01/17 11:14:45
再生速度可変機能について 5 2008/01/14 16:05:41
リジューム機能 2 2007/12/25 20:00:06
FMラジオと、電池の設定がおかしい? !  初期不良? ! 3 2007/12/23 8:05:47
バッテリーについて 2 2007/12/27 22:52:34

「Astell&Kern > T60 [4GB]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T60 [4GB]
Astell&Kern

T60 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 5月25日

T60 [4GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング